La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年4月までのセッションご予約受付中です。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キツネの会合

2月のある日、眷属のキツネちゃんが「お暇をいただきたい」と申し出てきたので、
「いいよ」と即答したら、その翌日には霊狐一同の気配が消えていました。
彼らとの出会いも突然だったけど、別れも突然で、すっごいあっさりいなくなるのねと、
勝手に解釈していた私でしたが、つい先日みんな戻って来ました。

「ただいま~」と姿を現した彼らに「えっ?」と首を傾げる私。
お暇をとるって、やめるって意味じゃなくて、休暇って意味の方だったのねと。
何でも大きな会合に出て、その後各地に挨拶まわりをしてきたらしいのです。
霊狐たちにとっては、ほんの少しの時間なんでしょうけど。
人の私にしてみたら長い時間でした。

猫の集会ならぬ、キツネの会合。
日本全国の霊弧が介して、どんなことを話し合うのでしょうか?
聞きたいような聞きたくないような、首をつっこまない方が身のためだと思うな。
余計な仕事が増えかねん。
彼らには彼らのルールがあるから、そこは聞かぬ存ぜぬでいこうと思う私です。

挨拶まわりでは、過去訪れた地の神さまや精霊・自然霊などにも会って
情報交換してきたそうです。
普段、どんなことが得意か、あまり仕事内容を見せないキツネちゃんたちですが、
その一面を見れた気がしました。

まだまだベールに包まれていることの方が多いですけどね。

関連記事

| パワーアニマル | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT