La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

百膳の夢@別府

帰省時の楽しみは「食」ということで、毎回新しいお店を発掘しているわけですが、
今回のランチは前からあるお店だけれど、私もパートナーも行ったことのないところに
連れて行こうという話になり、荘園にある百膳の夢へ。

日本庭園が広がる敷地に地産地消をかかげた滋味創菜。
前々から美味しいよと話には聞いていたので行ってみたいお店の一つでした。
店内にはテーブル席のほか個室もあります。

私は春爛漫花かご御前をオーダー。


20150523_02
先つけ
セリの白和え こだわの湯布院豆腐を使って

季節の野菜を使ったお料理で春を満喫。
白和えとかおからとか好きなので、こういうのもいいですね。


20150523_03
揚げ物
長芋と山菜の天ぷら 百膳の夢特製和だし塩

長芋の素揚げも好きだけど、天ぷらもいいな。
そうこうしているうちにメインが運ばれて来ました。


20150523_04
かご盛り・白ご飯・香の物・お吸い物

かご盛りのメニューはこんな感じ。
・季節のお刺身二種盛り
・さわらの甘醤油焼き 炙り筍
・春キャベツとちりめんの梅香和え
・うどと鶏肉のオランダ煮
・錦糸卵で巻いた道明寺進丈 銀飴

お吸い物は青さ海苔とえのき茸のお味噌汁でした。
これがまたあっさりしてて美味しい。


20150523_05
デザート

デザートに自家焙煎コーヒーまたは紅茶がつきます。

花かご御前はちょっとずつ季節の美味しいものを楽しみながら
頂けるので満足度が高いですね。

他の季節も食べてみたいところです。


関連記事

| お店 | 20:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT