La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年4月までのセッションご予約受付中です。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三方から

先週は部屋のお掃除&模様替え週間でした。

梅雨のせいか、最近頭痛が頻発してまして……
PCを長時間いじれなかったので、他にできることをしていました。
いや、だいだい毎年梅雨は首や足の古傷が痛んだりするんですが、
今回とくに酷いのが頭痛なんですよね。
さすが頭痛となるとにPCがいじれないので、脱ネット、脱スマホでスローライフを
過ごしていました。

待ち時間には創造的なことを!が私の法則。
こういう機会を頂いたのでね生活を見直してみようと大掃除&模様替え。
掃除をすると気の滞りがなくなって流れが良くなるといいますが、本当ですね。
シンプルを心がけて、断捨離。
目に見えて停滞していたものが流れ出す感じがしました。
終わった後には、エネルギーの通り道もキラキラと輝きだし、気分もすっきり。
明らかに掃除前と後で変わった感がありました。
掃除って理にかなっているんだなと。

それにしてもPCは仕事でも使っているので、見れないのはすごく困るので、
時間を決めて使用することに。

そんな変わり目なんだなと自分になりに感じています。

そこで私のガイド、眷属、キラキライルカちゃんの三方からのメッセージをと
ピラミッド形式でそれぞれ6枚ずつオラクルカードを引いてみると、面白いことに結果は同じ。
カードデッキはそれぞれ別のものを使用していたにもかかわらずです。
最後の一枚だけが、それぞれからのメッセージで異なっていましたが、
それ以外の大綱はみんな同じ内容を伝えてきました。

だから、流れというのはそういうことでいいんだと実感することになったのです。
そして三方の個性が反映された最後の一枚というのは、
どれも私が彼らによく言われることでした。

ガイドからは"You Are a Powerful Lightworker"( by エンジェルセラピー )、
眷属からは"Work Your Magic"( by アセンデッドマスター )、
と来たのでキラキライルカちゃんはもしかして"Power Of Joy"とか言うんでないの?
といっていたら出たカードは"Yes"( by マーメイド&ドルフィン )。
思わず笑ってしまいました。

エネルギーも調ったことだし、新しい環境でのセッション楽しみです。


関連記事

| スピリチュアル | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT