La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新月だ

ここのところPCから離れて生活しているせいか、
頭痛の頻度が心持ち少なくなったような気がします。

ネット調べ物ができないのは不便だけど、
今は別のことをしようと蔵書整理にとりかかりました。
およそ1500冊ほどある本をリスト化しようと奮闘中です。
これまでにも何度か取り掛かっては挫折して来ましたが、
今回強い味方を手に入れたので、作業がはかどっています。
ついでに行方不明の本が見つかるといんだけど。
本の中に埋もれていないかな。

先日書いたオラクルカードの話。
たまに「どうやって引くのが一番いいでしょう?」と聞かれることがありますが、
お好きなようにまずは一枚引いてみてくださいまし。
引き方はいろいろあると思いますが、たとえどんな引き方をしたとしても、
その時出たカードがあなたに伝えたいメッセージなのだと思いますよ。
だから、引き方にこだわるよりも、出たカードに着目してみてくださいませ。
カードを見たときの第一印象とかね。

今、私は自分を見つめなおす時間をもらっているような感じがしていて、
普段そのままに過ごしていたものをもう一度組み立て直しているみたいです。
「……みたい」というのは、すぐにその場では分からないんですが、
少し後で適材適所に配置したなと分かるのです。
そう、事が起こるまで分からないけど、
事が起きるとすごーくスムーズに動けていることに気がつく。

きっと、普段は情報の多さに埋もれて見過ごしているんだと思います。
それが閉じた空間で見えたきた。

そういう確認の時間なんでしょうね。


関連記事

| つぶやき | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT