La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京湾大華火祭2015@晴海

20150808_01

向こうに見えるのはお台場。
海に浮かぶのは花火観賞の屋形船。
私は乗り物酔いするので無理ですが、そういう楽しみ方もありますね。

ということで、友達に誘われて東京湾大華火祭に行ってきました。
数年ぶりの花火をこんなに大きな会場でみれるなんて喜びもひとしお。
自分の記録がてらスマホで花火を撮影してみました。
……が、花火ってシャッターを切るタイミングが難しい。
他に花火に見とれて写真を撮り逃したり。(笑)
多少のブレもご愛嬌。

夏の風物詩、花火の雰囲気をお楽しみください。


20150808_02

↑今回のベストショット!


20150808_03

たまやー!


20150808_04

かぎやー!


20150808_05

↑こちらの花火は、なんと4色構成!!
開いた瞬間、大きな歓声が上がりました。


20150808_06


夜空に浮かぶ花火を眺めていると、ほっこりとした幸福感に包まれました。
だから、祈ります。

こうやって花火を眺められる平和な時間が後世の人々にも続きますようにと。


関連記事

| つぶやき | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT