La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢を通して

今月は体のメンテナンスをしっかりしようということで、
自分の内側に目を向けてこもっていた私です。

私の場合、こういう時は外界&外野をシャットアウトしたくなるので、
仕事以外ではスピリットガイドたちともコンタクトを取らず、
ひたすら内にこもっていました。

色んな考えが浮かんでは消え……
そろそろ内にこもるのも飽きたかなという頃、
とてもスピリチュアルな夢を見ました。

夢の中で、私はもう一人の女性とセミナーかセッションを受けていました。
一緒に受けている女性は、悪い人じゃないのになんか鼻につく感じがする。
終わりに近づいた時、本日のまとめのようなことを各々に先生が伝えてくれたのですが、
内容がいまいちよく分からなかったので私は先生に質問しました。
すると丁寧な答えが返ってきて「ああ、なるほど」と私がその感慨にふけるまもなく、
もう一人の女性がその部屋にオラクルカードがあるのを見つけ、
記念に引いてみようと言い出したのです。

早速カードを引いた彼女は出たカードに納得の表情。
今日の内容とピッタリだったよと私にもカードを引くようにすすめてきます。
すすめられなくても、引こうと思っていたのでカードのある場所に行くと
そこには3種類のカードが置いてありました。

ヒーリング系、恋愛系、そしてミカエルが描かれたカード。

私は第一印象でピンときたミカエルのカードを手にとって、一枚引きました。
そこには心に響くピッタリなメッセージが書かれていました。
そして、そのカードを見ると同時に、前にもこの先生のセッションを受けたぞと
思い出したのです。しかも内容は続きだしと私が蘇る記憶にひたろうとしたその時、
「そろそろ時間です。帰る支度をしてください」と先生の声。
せっつかれるようにその部屋を後にした私は、ここで目が覚めました。
さあ、夢の内容を覚えているうちにメモしようとおもむろにベッドから起き出して
スピリチュアル張を取りにいったのは言うまでもありません。(笑)

蘇った記憶を手繰り寄せ、夢の内容を解析してみると……
実は、先生は私が知っている人の姿を借りたスピリットガイドだったのです。
そして、もう一人の女性は、感情的な私自身。理性的な私にとっては鼻につく存在です。
シャッターを下ろして内にこもっていた私に、夢を通して今の私自身へのアドバイスを
スピリットガイドが送ってくれたのでした。内容も濃く、すごく納得の夢でした。


関連記事

| スピリチュアル | 18:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT