La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空から見る滝@ナイアガラ

201509NF48

スカイロンタワーの後、ヘリポートにやって来ました。

ナイアガラの滝でしてみたいことのひとつにヘリツアーがありました。
もっぱらパートナーがヘリに乗りたいと言っていたんですが。
私はというと乗り物酔いが心配で、乗るなら乗ってもいいよというスタンス。
以前、ナスカの地上絵を見るために乗ったセスナでは早い段階から酔ってヘロヘロでしたし、
ヘリコプターは大丈夫だろうか?と心配になっていたのです。

でも、「ヘリは10分だから、もし酔っても10分なら耐えれるんじゃない?」という説得に
「まぁ、それもそうか」と思った私。
なんにせよ、さっき見たスカイロンタワーからの景色が素晴らしかったし、
さらに近くの空から見る滝の誘惑に勝てるはずはありません。


201509NF49

別のグループを見送りながら、自分たちの番を待ちます。
写真で見ているとラジコンヘリのようですが、本物のヘリコプターです。


201509NF50
テイクオフ

ふわっと浮き上がる感じでテイクオフ。
今までにない感覚にテンションが上がります。
しかも、パイロットの隣の席だったので全面&横から景色が見える。
最高のポジション。
ヘリコプターは8人乗り(パイロット+乗客7人)。
視界が悪いと酔うので、そういう意味でも本当に良かった。


201509NF51

ヘリが方向転換のために旋回したり、斜めに傾いたりしますけど、
遊園地の乗り物に乗っている感覚に近いかも。


201509NF52

あっという間に滝周辺に近づいて来ました。


201509NF53
カナダ滝

虹が出ています。
こういう角度の風景はヘリからしか見れませんね。
大興奮で写真を撮っていましたが、同時に動画も撮っていたのでかなり忙しい。
しかも肉眼では風景も見てですからね。(笑)
どうしていたかというと、デジイチの上にアタッチメントをつけてスマホをセット。
テイクオフから動画は撮影しっぱなしにしていました。
あまり写真に夢中になると動画のフレームに滝が入らなくなるばかりではなく、
動画がブレまくるので要注意ですが。


201509NF54
カナダ滝

滝しぶきがまた一段とすごい!


201509NF55
レインボーブリッジとアメリカ滝


201509NF56
ヘリからの景色


201509NF57

渦になっているあたりかな?なんて思っているとあっという間に通り過ぎていくので
シャッターチャンスを逃す可能性が。手当たり次第に写真撮るに限ります。


201509NF58

ヘリポートが見えてきました。


201509NF59

あっという間の10分。
テンション高くて、興奮していたせいか本当に酔わなかった。
ヘリなら大丈夫かもと自信を持つ。(短い時間ならという条件付ですが)
空からの眺めは本当に素敵で、体験して良かった。
ちょっとヘリを運転してみたい気に駆られていたりして。



カナダ紀行
カナダへ Let's go!
バンクーバーからエドモントン
エドモントンからイエローナイフ
オーロラ1@イエローナイフ
オーロラ2@イエローナイフ
オーロラ3@イエローナイフ
イエローナイフの街歩き
イエローナイフの街歩き2
The Logde@オーロラビレッジ
イエローナイフからカルガリー
エピソード1@カナダ
カルガリーからトロント、ナイアガラ
ナイアガラの滝1@カナダ
滝の裏から@ナイアガラ
カルメル修道院@ナイアガラ
スカイロンタワー@ナイアガラ
空から見る滝@ナイアガラ
ホーンブロワー・ナイアガラクルーズ@ナイアガラ
ナイアガラの滝2@カナダ
ナイアガラからトロント、成田


関連記事

| DIVERTIMENTO | 09:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT