La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年5月までのセッションご予約受付中です。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

New Beginnings

最近、急に寒くなったせいか古傷が痛み、その影響から背中がこわばって
ガチガチになっていました。アロマバスで心身をリラックスさせて、
できる範囲でのマッサージはしていましたが、さすがに背中は届かない。
このこわばりには物理的なマッサージが必要だわと早速受けに行ってきました。

今回、セルフヒーリングも同時進行で行っていますが、
それはサブの役割なので、適材適所というか、
必要な時に必要なものをあてる方が変化が早いと思うのです。

たとえば、フルートの音色が必要な楽曲にヴァイオリンやチェロで代わりを任せても
求めているものとは違うものになります。メロディは奏でることができるでしょう。
でも、ヴァイオリンやチェロでフルートの音色は出せません。
近づくことはできても、似て非なるもの。
それがフルートの音色を入れて完成する楽曲なら尚更です。
お料理だって、調味料として日本酒を使うところに焼酎を入れたら……。

日常生活でも、代わりとして役に立つものと代わりがないものがありますよね。
今までは代わりのものでもなんとかやれていたことが、
これからはピタっとはまるものじゃないとしっくり来ないと思うようなりそう。
そんな感じの雰囲気がただよっています。

そこでオラクルカードを引いてみると、「New Beginnings(新しい始まり)」。
今までのやり方が合わないと思うのも仕方がないのかも。
新しい環境や人の訪れなど、これまでの自分の価値観とは違う世界が
待っているみたい。
新しいことは新鮮でワクワクするけど、その分、不安で心配にもなる。
誰しも新しいことへ一歩踏み出すのは勇気がいりますから。
その先にある光り輝く新しい世界を見たい人だけが、見れるんですよね。
古いやり方に固執しないで新しいやり方を試すところから始めてみてはどうでしょう。
新しい発見があるかもしれません。


関連記事

| メッセージ | 19:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT