La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何じゃこりゃ!?

先日、家を出ると外階段の手すりに一羽のカラスが止まって
私をじっと見ていました。

(あのね~、そこにいると驚くことになるかもよ、私すぐ側通るから……大丈夫?)

とカラスに語りかけながら、その横を通り抜けようとしたら、
カラスは一瞬ビクっとなって飛び立ちました。

(だから、そう言ったのに。)

驚かせるつもりはないけれど、やっぱり警戒するよね。
あのカラスはというと、近くに止まって様子を伺っている模様。
この話はこれで終わりのはずだったんですけど、
私が忘れ物取りに戻ったので再び同じ場所を通ることになったら、
またあのカラスが止まってこちらを見ていました。

(今日はゴミの日じゃないのにどうした?)

カラスは賢いので、ゴミの日を覚えていて決まった曜日に出勤?してきます。
だから、普段、この辺ではそれ以外の日に現れることはないのですが、
何でもない日にこんな近くに寄ってくるなんて……と気になったのです。

(帰ったら、カラスを『アニマルスピーク』と『Animal Spirit Guides 』で調べてみよう)

何か伝えたそうなカラスの目が気になってそう思いました。
というのは、少し前の夢に白い鳥が出てきて、ものすごくアピールされたのです。
その鳥が何なのか、そして意味は何かということも調べていた折だったので、
シンクロしていたのかもしれません。

その夜、気づくと足元に暖かいエネルギーが来ていました。
私の場合、獣系(キツネ・オオカミ・イノシシ・トラ・シカ他)のエネルギーは
なぜか足元で感知します。(笑)

何が来たのかと探っていても、なかなか判明しません。
ひとつひとつ思いつく動物をあげて、反応のあったものをまとめると
ヒツジ+ヤギ+ウシ=!?という結果に。

何じゃこりゃ!?

でも、私それを知ってる。
どこかで最近見たんだよなと記憶をたどっていきました。
アレだ!イエローナイフで見た、Muskox!!!


20151120
Muskox

そう、これ↑です。
Muskoxとはジャコウウシのこと。
イエローナイフの観光案内所で剥製を見たときに思ったんです。
その姿が、ヒツジ+ヤギ+ウシのようだと。

Muskoxの姿が露わになると同時に力強いメッセージがでんっと降りて来た。
『チャレンジから逃げるな。あなたの進む道はあなたの前にある。』
何を指しているのか本人にだけ分かるメッセージで、痛いところをつかれた私。(笑)
お後がよろしいようで……。


と、ここ連日のパワーアニマルたちのアピールには目を見張るものがありまして、
『アニマルスピーク』や洋書『Animal Spirit Guides 』の紹介になったわけです。

夢や日常で気になる動物が現れたときに、本を引いてみるのも楽しいですよ。
そこから得る気づきは、もしかしたらあなたも心のどこかで
そう思っていることかもしれませんし、目からウロコのメッセージの場合もあるでしょう。

そんなあなたを取り巻く日常の神秘やシンクロに敬意を払うことこそが、
パワーアニマルたちが大切にして欲しいなと思っていることかもしれませんね。


P.S.
さすがにMuskoxはマイナーだから載っていないだろうなと思ったら、
洋書『Animal Spirit Guides 』には載っているじゃありませんか。
分厚いだけのことはある。
本の重さも気にならないkindle版も買おうかしら?

関連記事

| パワーアニマル | 12:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT