La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三ツ星@別府

先日の帰省で、約一年ぶりに三ツ星へ訪れました。
ここのオムライスは美味しくて人気があります。

今回、少しずつ色々なものを食したいということで、
私たちはお昼のフレンチ会席コースをオーダーしました。

フレンチ会席の構成は、下記の通り。
前菜2種、スープ、ライスorパン、魚料理、肉料理、デザート&コーヒー。
全体的に一つずつの量は少なめなので、美味しく食べれるボリューム感だと思いますが、
食べ盛りの方には少し足りないかもしれません。
そんな時はオムライスを追加してみてはどうでしょう?


201511Beppu07
前菜:九条ねぎのテリーヌ

最初、ねぎのテリーヌと聞いてピンと来ませんでしたが、
九条ねぎが甘くて全体的にまろやかな感じで、
普段ねぎが苦手な私も「美味しい!」とうなる一品でした。


201511Beppu08
前菜:サーモンのサラダ

手前に見えているオレンジ色は柿です。
季節の食材を使ったフレンチ会席なので、旬のものを味わえますね。


201511Beppu09
スープ:かぶのポタージュ

かぶのポタージュも初めて食べましたが、野菜の甘みがしっかり出ていて
体に優しいスープでした。
どれも食材をいかすということを考えられたお料理ですね。


201511Beppu10
魚料理:天然鯛

肉派な私もペロリと食べてしまう天然鯛の旨さ。


201511Beppu11
肉料理:ステーキ

このフィレ肉が美味しくて、もう少し食べたいような気も残しつつ、デザートへ。


201511Beppu12
デザート:栗のアイス

季節物ですね。栗好きなので美味しく頂きました。


201511Beppu13
コーヒー


美味しいお料理に家族みんな笑顔でした。

私がたまに帰るから、美味しいものを食べに行こうとなり、
それが楽しみでもあるんですが、帰省の度に体重が増えていたりします。(笑)
一応、帰省前に少し絞って帰ってるんですが、帰省後に測るとプラスだから
目下、元に戻るべく気合を入れ中……です。


関連記事

| お店 | 11:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT