La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鵠沼伏見稲荷神社@藤沢

先日のキツネさんの流れで、藤沢にある鵠沼伏見稲荷神社にやって来ました。


201512kugenumafushimi01
鵠沼伏見稲荷神社

神社の隣には駐車場があります。


201512kugenumafushimi02
鵠沼伏見稲荷神社

初めて訪れたんですが、鳥居から中を見たときにすごく綺麗だなという印象でした。


201512kugenumafushimi03
鵠沼和貴水

先ほどの神橋を渡ってすぐの左側に鵠沼和貴水とかかれた鳥居があります。


201512kugenumafushimi04
鵠沼和貴水

そこには澄んだ水を貯えた井戸がありました。


201512kugenumafushimi05
拝殿

お天気はちょっと雲っていますが、境内の気は晴れ晴れとしていました。
週末でしたが意外と空いていて良かったです。
それでもちらほらと地元の方が参拝していたので、
知る人は知る地元の神社なんですね。

御祭神は
宇迦之御魂大神(ウカノミタマノオオカミ)
佐田彦大神(ヒタヒコノオオカミ)
大宮能売大神(オオミヤノメノオオカミ)
田中大神(タナカノオオカミ)
四大神(シノオオカミ)
だそうです。

昭和18年に京都の伏見稲荷神社より御分霊を勧請して創建されたとのこと。


拝殿へ着くと、あのキツネさんはさっと走って奥へと消えて行きました。
私は視えない世界の方々へ、この一年間のサポートの感謝を申し上げて、
ぐるりと一周しました。
その時、奥の院(といっても、すぐそこにあるんですが)の社の飾りに狐の彫刻が
使われているのを発見。よくあるのは龍の彫刻なんですけどね。
稲荷神社だけにそうなのかと思って拝殿に戻ってみたら、そこは龍の彫刻でした。

参拝後におみくじとお守りを求めて授与所へ。


201512kugenumafushimi06
おみくじ

絵柄に惹かれて、かわいいキツネちゃん守りが入っている開運おみくじを引きました。
結果は中吉。まずまずですね。
中に入っていたキツネちゃんの袴の色に応じて8つのご利益があるそうです。
ちなみに緑は家内安全・交通安全だそう。

その後、お守りを購入しようと見ていて目が留まりました。


201512kugenumafushimi07
アイスラッガー守り

アイスラッガー守りって?アイスラッガーって?もしかしてセブンですか?

宮司さんに伺ってみると、ウルトラセブンのアイスラッガーですとのこと。
私以上にくいついたパートナー用に購入。
私もウルトラマンではセブンが一番好きですが。
他にもレオ、ゾフィー、タロウも好きなんだよね。(笑)

このアイスラッガー守りは、鵠沼伏見稲荷神社だけでの販売されている
レアアイテムだそうで、ウルトラマン好きな方いかがですか?


これで無事にキツネさんの旅も終わったと思っていた私でしたが、
帰りに神社の参道を出たら、キツネさんが2匹になっていたんだよね。
なしかっ!?

あのキツネさん+お守りのキツネちゃんってこと?
それなら確かに計算は合うが……今は深くつっこまないようにしようと思う私であった。




logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング
★スピリチュアルヒーリング
など、お問合せ受付中♪

関連記事

| 関東地方 | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT