La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Osteria GiGi@相武台前

先日、友達と相武台前にある美味しいイタリアン、Osteria GiGi(ジジ)へ。
2014年7月にオープンして以来、美味しい物好きな人たちの胃袋を
つかんで来たお店です。facebookはこちら→Osteria GiGi

ランチのコースもプリモセットやピッコリーナコース、GiGiコースなど
いろいろあります。

久しぶりの訪問。
美味しいもの好きな私たちとして、やっぱり全部食べたいということで
GiGiコース(2,000円)をオーダーしました。

GiGiコースは、
パン・座間野菜のサラダ
本日の前菜盛り合わせ
パスタorリゾット
肉or魚料理
ドルチェ・ドリンク
がついてきます。

ねっ、盛りだくさんでしょう?
このコースはいろんなものを少しずつ食べられるので、満足度高し。


201601GiGi01
座間野菜のグリーンサラダ

シェフが地産地消にこだわった美味しい座間野菜のサラダです。
朝とれトマトが出てきたり、素材がフレッシュで、味がしっかりして優しいんです。


201601GiGi02
本日の前菜盛り合わせ

前菜の盛り合わせも日によって違うので毎回楽しみなんですが、
今回はレーズン入りクリームチーズが私の中で殿堂入り。


201601GiGi03
ムール貝と黒鯛のトマトリゾット

こちらは私がオーダーしたリゾット。
ほっこりする味です。
ムール貝と黒鯛は、トマトと相性がいいですね。
美味しいものを食べると、今度家で作ってみようかなという気になる。
そうやってレパートリーが増えることもあれば、気になるだけで作らないことも……。(笑)


201601GiGi04
大山鶏と長ネギのオイルソース

こちらは友達がオーダーしたパスタ。
ネギがすこし苦手な友達もくたくたになるまで炒めてあるから大丈夫とのこと。
味のバランスが良くて美味しいと言ってました。


201601GiGi05
やまゆり豚のグリル

二人とも迷わず選んだ肉料理です。
バルサミコソースがきいていて、美味しい!
お肉も表面はカリっとして中はジューシーという食感。
たまりませんな~。


201601GiGi06
ドルチェ

この日のドルチェは、とちおとめを使ったアイス。
いちごの味がしっかりして、滑らかな口当たり。


201601GiGi07
ドリンク

コーヒーをいただいて、ランチ終了。
とっても美味しい時間でした。


※2016年より日曜日が定休日となっています。



関連記事

| お店 | 16:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT