La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガイドの親心

『人生ときいてあなたは何を思い浮かべますか?3つあげてみて』

スピリットガイトに尋ねられて、今の自分が浮かんだものを3つ答えた。
すると、その答えにあなたの今が反映されているのよと。

人生という言葉は人生という言葉でしかないけれど、
それから思い浮かべるものには個人の経験や考え方などが映し出される。

確かにそれはそうかもしれない。
今の人生が辛いと感じている場合には、思い浮かべる言葉も
辛いとか暗いものになりそうだし、満ち足りた人生を送っている場合には
穏やかな言葉を思い浮かべるだろう。

たぶん小学生くらいの私に同じ質問をしたら、こう答えると思う。
人生は「暗い、重い、義務」。
それが私の人生だったし、10や12年しか生きていない子どもの世界は狭いのだ。

そうやって子どもの頃に経験したことや親からの価値観とかも相まって
ベースは作られていくんだけれど、それを一生引きずっていく必要はないんです。
新しい経験をしたら、アップデートしてというように自分にとって生きやすいように
書き換えていくことができる。私たちは今を生きているから。

ずっと昔からの価値観に引きずられている人は、
例えるなら、体はピカピカの最新PCで、
中身は古いOSがつんであるチグハグな状態かな?

その価値観に守られたり、生きやすく感じていた部分もあるだろうけど、
次第に不自由さや違和感を感じるようになったら、変わり時ですよということ。

あまりに長い時間、固まっていると変わるのも面倒になって、
もうこのままでいいやと思うこともあるのだけれど、本当にそうかな?

白馬の王子様や美しいお姫様が目の前に現れて助け出してくれる
なんてことはそうそう起きないわけで、それよりも自分から行動した方が早いです。
だって人生の時間は無限じゃないから。


色んな人生経験を積んで、少しは広い世界を見た今の私が
導き出した質問の答えは……人生は「旅、楽しい、自由自在」。
そう、答えて自分でもしみじみ思ったのだけど。

スピリットガイドは、その私の答えを聞くと、こう話を結んだ。

人生と聞いて思い浮かべることには個人の経験や考え方などが映し出され、
その考え方は行動に反映され、未来を創っていくんです。

だから、どんな時も変わりたいと思うのなら、まずは考え方を見直しましょうと。


自分の描く未来のために思いや意志の力を反映させていく。

それは自分が思う以上に大きな力となっているということを
再確認させようというガイドの親心かな。



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング
★スピリチュアルヒーリング
など、お問合せ受付中♪

関連記事

| スピリチュアル | 08:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT