La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見えない「壁」

さて、先日から続いていた春分の日のエネルギーの押せ押せムードが
23日の満月を境にひと段落しました。

ここまでの道のりはイロイロありましたが、HPの更新ができた!
と気がつけば満月って、でき過ぎじゃない?

でもウソのような本当の話。

あんなにうんうん考えていたのに……

覚えていますか?
私が夢の続きでセッションメニューの見直し中と書いたのを。
その作業にとりかかったら、今まで学んだすべてを引っ張り出されて、
これからに必要かどうかを自問自答する時間が続いていました。

その後押しをしたのは、白蛇やクマ、大天狗さんなどの頼もしい仲間?と
先月の終わりから、じわじわとやってきていた春分の日のエネルギー。
そして、火のエレメント、牡羊座の私にとって3月が誕生月だったということ。

それらが絶妙なバランスでサポートしていたように思います。

まず、セッションメニューを見直すにあたり、向き合わないといけないことがありました。
以前、力を恐れていると書きましたが、それ以外に多忙になることへの恐怖があるんです。
自分がバランスよく立つためには自分のための自由時間が必要な私。
忙しくなったら、どうしょうという恐れが自分に限界を作っていました。
だから、何かが上手くいきかけるとアクセルとブレーキを一緒に踏んでいるような状態に
なってしまう。

それが見えない「壁」となって立ちはだかる。

はじめは自分を守るための壁だったかもしれません。
でも、人は成長するんです。
守るための壁から、自分を閉じ込めるための壁となってしまって窮屈なら、
それを取り払えばいい。

体の成長に合わせて服を着替えるように、
もう私を閉じこめるための「壁」は必要ありません。

そう。時間をかけて、自分の恐れとじっくり対話をしました。
自分自身にインナーチャイルドヒーリングをして
どんどん掘り下げていくと「えっ、そこ?」とツッコミたくなるようなことが
原因だったりして、自分の面白いクセを発見した気がします。

いや~、自分を応援しながら、自分の足を引っ張ってるんだから世話ないね。(笑)

みんな、結構ありがち?

うん。
それも全部自分を守るためだったんだよね。
そんなに守らなくても、大丈夫だよ。
どうすればいいのかの知恵も方法も知っているから安心してまかせて。

そこにいるのは、自分とインナーチャイルド。

インナーチャイルドから問いかけられる問いに答えながら紐解いて。
二人の見ていた世界を一つに統合して、古いパターンを手放していく。
あとに残ったのは新しい世界が見たいという好奇心と無数のアイディアでした。

自分の恐れの先には宝物が隠れているって話は、本当だった。

このわくわくが私をリードして、見直し作業の内容がまとまると
今度はHPの更新作業が待っていました。

私は地味にタグ打ちなのさ。
久しぶりにいじるhtmlとcssファイルを前に一瞬浦島太郎になった気分でしたが、
記憶をたどりつつ更新作業開始。

いつもならここでもちょっと時間をかけようとするところなんですが、、、
時は春分の日&満月がすぐそこというエネルギーが猛プッシュして、
ともすればエネルギー過多でショートしそうな中、
今回いい感じに燃やして突き進む牡羊座のメリットが出ましたね。(笑)

やればできる子。イエイ

あっ、先日のお彼岸に足元に来たエネルギーは牡羊座のエネルギーでした。

「一歩踏み出せ、後ろに下がるな」

という力強いもの。
まさに不退転の覚悟。これは大天狗さんとの話にも通じるものがある。
そんな暖かいサポートの中、新メニューの見直しが半分終わり、
お披露目となりました。

えっ、半分?

はい、他にも新メニューが2~3+αあるんです。
見直している最中にどんどん新しいものが降りてくるから、
満月までに完成させるものとそれ以降に分けました。
後半のは、もう少し内容をツメたいし。

一休みしてから、続きに取り掛かります!


話が長くなったけど、今日一番伝えたいことは……

一般に「壁」と言われるようなものを作って、自分を守っているようで
実は閉じ込められてたなんて話、結構あるんじゃないかなと思うの。

でも、自分で作った「壁」なら、消すこともできるんだよ。

もう必要ないなと思ったら「壁」なんて消しちゃえ。


ってことで、よろしく。



良かったら、ぜひ新しくなったHPのメニューも見てってね~。
↓下記バナーをクリックするとHPに飛びます。

logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneにて行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。


関連記事

| スピリチュアル | 08:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT