La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エンジェルタロットカード

オラクルカードは増やさないと固い決意をしていた私ですが、
自分への誕生日プレゼントにエンジェルタロットカード英語版を買いました♪

だって、オラクルカードじゃないも~ん、、、なんて言い訳は通じませんか?

小学生の頃からタロットに親しんでいるタロットカード好きなもんで、
既にタロットカードデッキは8個もあるけど、この美しいイラストに一目惚れして
「どうしたものか」と思っていたところ誕生日がやって来たというわけです。




エンジェルタロットカード 日本語版説明書付(新装版)

ねっ、綺麗なイラストでしょう?上記↑は日本語版です。
エンジェルタロットの全カードアートワークはLightWorksのサイトで公開されているので
興味のある方はググってみてください。


こちらのカードは絵柄が綺麗と言うこともさることながら、
初心者にも安心して使えるように怖い表現やイメージがないというところがポイントでしょうか。
その一方で、通常のタロットに慣れている方には賛否両論みたいですね。
柔軟な発想で受けとれると、頼もしい仲間になってくれるタロットだと思います。

私はですね、子供のころから始めたということもあり、
ぶっちゃけタロットについてきた解説書の難しい漢字が読めなかったせいで
第6感を働かせまくりで絵から読み取って独自解釈でタロットを使っていたので
どのタロットを使っても私の手法&解釈になってしまうんで変わらないといえば
変わらないんですが・・・。

インスピレーションはイラストが好みのタロットの方が降りてきやすいから
道具は大事だし、イラストや色合いは重視するところです!

その点、エンジェルタロットはドリーンさんのタロットですから、
大アルカナカードは、大天使のイラスト。
続いて小アルカナカードは、火、水、風、土のエレメントで構成しており、
それぞれ
【火】ドラゴンのイラスト(←従来のワンドを表す)
【水】マーメイドのイラスト(←従来のカップを表す)
【風】ユニコーンのイラスト(←従来のソードを表す)
【土】妖精のイラスト(←従来のペンタクルスを表す)
となっているのです。

そう、思いっきり私のツボですやんっ。(笑)

以前、タロットを一から学んでみたいと通った『タロー・デ・パリ』も
新しいタロットとして自信を持ってオススメできる一つですが、
天使が好きという方にはこのエンジェルタロットもアリかな。

どちらにも共通しているのは前向きなタロットで、イラストが綺麗だということ。


20160329_Angel01
エンジェルタロット

さて、「これからの私へのアドバイス」としてエンジェルタロットを引いてみました。
左から、大アルカナ、火、水、風、土と並んでいてそれぞれ一枚ずつ引いて
アドバイスをもらいました。

※解釈はレイチェル流です。

大アルカナ:4 The Emperor
新しい物事が進んでいくときです。準備は万端ですか?
ルール作りや、基盤づくりなど今やるべきことをしっかりとすることで
次に繋がっていきます。気になる点は妥協せずに見直すべきです。
その先にあるゴールは今が備えの時期だということを教えてくれています。

火:8
色々な事が動き始めています。
喜びと共にその時期を迎えましょう。勢いはあなたを駆り立て前へ前へと
連れ出すでしょう。訪れるパーティを楽しみなさい。

水:King
好きこそものの上手なれといいますが、これまで大切に培ってきたことが
形になろうとしています。それは他者への貢献を通してのことかもしれません。
あなたが信念に従って行動することで、より大きな成長を遂げることになるでしょう。

風:Page
耳を澄ませて聞きなさい。様々な情報がもたらされています。
今必要なのはエゴに耳を傾けることではなく、ハートに耳を傾けて聞くことです。
インスピレーションも同じです。あなたが心で受け取れるのなら、
それは有益なものとなるでしょう。

土:King
おめでとう。あなたの待ち望んだ時がやって来ました。
与えられたチャンスを受け入れ、開拓していきましょう。
まずはやってみることです。アイディアを形にしなさい。
豊かさの祝福があなたにもたらされています。


要約すると「行け行けドンドン」ってこと。

うん。エンジェルタロットが家に来て早々、
こんな素敵なアドバイスがもらえるなんてと驚きでしたが
私と相性がいいみたい。頼もしい仲間が増えました。

実は、もう一個タロットデッキを買ってたりして……。

その話はまた後日にでも。



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。


関連記事

| 資料リスト | 12:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT