La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三嶋大社@三島

牡羊座にとって一年が始まった3月に、
心身のリフレッシュとエネルギーチャージの旅に行ってきました。

今回の目的地は、静岡県の三島。

桜えびを食べに行こう!、スカイウォークに行こう!
というパートナーの案にのっかって三嶋大社へレッツゴー♪
ちゃっかり行程に入れましたとも。

平日なのに激混みで、、、
春休みだからか、季節が暖かくなったからか、桜が開花し始めたからか、
とにかく人、人、人なんです。
いつもこんなに混んでるのでしょうか?
大鳥居のある参道には出店も並んでいました。

そして、私を驚かせたのは平日の人手だけでなく、
未だかつてないくらいオープンなエネルギー。

「えっ!」と拍子抜けするくらい大鳥居から総門、神門のあたりはオープンな感じ。
かといって、ツーツーじゃないんですよ。人が多くても嫌な感じも全くないし。
あれだけ人の気がある中で、あの雰囲気を保てるのはもともとの格なのか。
器が大きい神社なんでしょうね。

でも、しっかり見張りはいたんですよ。
木をひょいひょいと駆け上っていく天狗さんを視ました。
何も前データなく訪れたので、ここも天狗系なの?と首傾げつつ中へ。


201603_mishima01
厳島神社@三嶋大社

大鳥居と総門の間にある厳島神社。
水の神として市杵島姫命が祀られています。

この雰囲気が好き。伝わるかな?
優しいけど、芯のあるエネルギー。


総門をくぐって先に進むと腰掛石が見えてきました。


201603_mishima02
腰掛石@三嶋大社

左は源頼朝が、右は北條政子が腰掛けたといわれている石。


神門をくぐって奥に進むと神楽殿と金木犀がお目見え。


201603_mishima03
金木犀@三嶋大社

こちらの金木犀は天然記念物に指定されていて、樹齢1200年をこえるとか。


201603_mishima04
本殿@三嶋大社

すごく立派な造り。
もっと色々写真を撮りたかったけれど、見ての通りの人手なので断念。

御祭神
大山祇命(オオヤマツミノミコト)
積羽八重事代主神(ツミハヤエコトシロヌシノカミ)

事代主神は恵比寿様でもあるので、親しみやすいオープンなエネルギーが
ただよっていたのかもしれません。
ちょうどこの日は大安吉日だったようで、祝言をあげている方が二組もいらっしゃいました。
それもあり祝福のエネルギーが充満していたのかな。


201603_mishima07
健康幸せおまもり@三嶋大社

お土産に買ったお守りは恵比寿様にちなんで鯛の形。
しゃれが効いていて、可愛い。


201603_mishima05
福太郎茶屋@三嶋大社

さて、「こしあん」でくるんだ草餅が三嶋大社の名物と聞き、
ぜひ食べなきゃと境内にある福太郎茶屋へ。
私、「こしあん」に目がないのです。ふ、ふ、ふ。
本当に「こしあん」たっぷりで大満足。


201603_mishima06
三嶋大社

こちらは帰りに通った別の参道。
出店が並んでいた参道とは打って変わって、しんとした荘厳さを保っています。
本当に場所ごとに雰囲気が違って、面白い。

三嶋大社で受け取ったメッセージは、次回のメルマガにてお伝えします。



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

関連記事

| 中部地方 | 18:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT