La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年5月までのセッションご予約受付中です。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くらさわや@由比

桜えびが食べたいということで、やってきたのは静岡県の由比にある『くらさわや』さんです。
数年前に訪れて以来、すっかりその美味しさの虜になってしまいました。


201603_kurasawata01
くらさわや@由比

なぜこのアングルかというと肉眼では矢印のところに薄っすら富士山が見えていたので、
写真を撮ってみたんですが……白い世界が広がっていますね。(笑)

では、あらためて、、、


201603_kurasawata04
くらさわや@由比

マンガ『美味しんぼ』にも登場している『くらさわや』さんです。
由比駅から徒歩20分、タクシーなら3分。

もちろん駐車場もあります。
ただ、途中の道が狭く離合できない所が何箇所かあるので
運転が苦手な方にはキツイ道だと思います。
運転に慣れている方は、譲り合いの精神で気をつけながら進んでくださいませ。


前回は桜えびづくしをいただいたので、今回は桜えびのかき揚げにターゲットを絞り、
桜えびかき揚げ定食+釜揚げ桜えびをオーダーしました。


201603_kurasawata02
釜揚げ桜えび+桜えびかき揚げ定食の小鉢


201603_kurasawata03
桜えびかき揚げ定食

このさくさく桜えびのかきあげが絶品なんです!
軽い感じであげてあるし、美味しいからパクパクいけちゃう。
えび好きのみなさまにオススメです。



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

関連記事

| お店 | 14:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT