La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



La sabbia d'argentoでは、「あなたがあなたらしく生きる」ための
スピリチュアルセッションを提供しています。

現在、2017年4月までのセッションご予約受付中です。


★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。



★龍の宴

2012dragon_kyoto


☆       ☆       ☆




★著書 『君がおしえてくれたこと』

発達障害の子どもがどんなふうに成長していくのか?

笑いあり、涙あり、毎日が山あり谷あり。
そんな家族の日々を姉目線で描いたノンフィクション・エッセイです。

弟はほんの一例に過ぎませんが、
「こういう子もいるんだな」ということを伝えたくて……
何かの参考になればと思い執筆しました。

家族の愛と絆の物語。

お手にとって読んでもらえたら、嬉しいです。


★4部作が完結しましたので、電子書籍版のセット販売を開始しました。
『君がおしえてくれたこと全4巻セット』の場合、通常4冊800円が500円にて購入できます。

君がおしえてくれたこと全4巻セット

君がおしえてくれたこと全4巻セット
著者:Rachel
言語:日本語,Japanese
電子書籍: 297ページ(表紙含む)
商品の体裁: B6判 縦書き
形式:PDFファイル
定価:500円(税込)
商品詳細を見る

DLmarketで購入


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれこれ

今、古いエネルギーから新しいエルメギーへの変容を体験中のレイチェルです。

この流れをブログに書いておこうと思っても次々に情報が変わって行くから
書こうとして書けないまま次に進んでいるところなのです。

そしてそれが予想もしていなかったところまで及んいて驚く間もなく、
本当に色々な事が想像以上のスピードで起こっていて決断を迫られています。

いや、迷ってもいいのよ。

ただ、私の場合、こういう時はいさぎよく決断していかないと体に影響が出ます。
いつもなら先延ばしにして考えるという選択肢もあるのですが、
変容の真っ只中にいる時は、やり過ごすのはNGでして
インスピレーションに従ってバシッ!バシッ!とやっていかないと
「ほらっ、ココに注目!」みたいな感じで、半強制的に目を向けさせられます。

ちょっと前にインスピレーションではこれだ!と察知したことがありまして。
でも、自分のことですから冷静に判断しようとその感覚に対して迷っていたんですよね。

第三者の場合は、私の感情が介在しないので迷うことはありません。
だけれど自分のことはインスピレーションを受け取る間は感情を無にしていても
受け取った後からは感情やエゴが顔を出し始め攻防が繰り広げられることもあります。
だって私も人間だもん。(笑)

その選択は自分にとって合っているといえるのか?
自分にとって正しいのか?

問いかけられ続けると、次第に揺らぐ気持ちが生じる。

それでも私自身はインスピレーションに従えと言っていて、
私の95%はそれに従おうと思っているけれど、
残りの5%が迷っている。

多数決なら、賛成多数で決まりなんだけど、
そうもいかないのが人ってもの。

オラクルカードも、タロットカードもインスピレーションに従えと相槌を打つ。
だけど、感情は納得しない。

そんな自分の感情に対して、
これまでインスピレーションで選んだ方で良かったと思うことが
多かったじゃないと経験談を持ち出し説得を試みるも、
もっと確証が欲しいと返ってくる。

こうやって、試されて、、、どう自分に証明するかを考えながら迷っていると
体にね、出てくるんです。

今回は右手の小指がかぶれたようにかゆみ出して原因が分からなかったんですが、
それが2~3日続いて、「なんで?」となっていたのです。

あまりに続くなら病院に行こうかとも思っていましたが、
ふと、右は過去のことを表し、左は現在を表すということから
少し前に自分に起きたことを思い出しながら愛読書で調べてみたら、
小指はコミュニケーションに関係していて、
「インスピレーションを使う」という意味があるそうです。

小指にまで言われちゃったよ。
と思っている最中、決断を迫られていた事柄が進展しまして
もやもやから脱したら、ウソのようにかゆみがひいてかぶれが消えました。
もう笑うしかないなという状況でした。

でも、こういう体験も大切なんです。

こうやって少しずつ「自信」の貯金が増えていくから。
これで残りの5%を埋める証拠を見つけたぞと思う私がいる。
100%になると別のステージに移動して、またそれを繰り返していくんですけどね。

結局、最後は自分を信じるかどうかに繋がっている。
自信って、自信と書いて、自らを信じるですからね。

私がガイドに言われたことをみなさんにもおすそわけ。

「もっと自分を信じてあげたらいいのに。私たちはあなたを信じているんだから」




logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。


関連記事

| スピリチュアル | 12:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

指にでるかゆみなどの症状にも意味があるんですね。
私は右手の薬指と中指に湿疹がでるのですが、これも意味があることなんでしょうね。どの本で知ることが出来るんですか?

インスピレーション、自分を信じる。
私も決断したことをなかなか行動にうつせず、いまだに立ち止まっていますが、なんたか少し前にすすめそうです。

| かなこ | 2016/04/12 | URL |

かなこさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今回の本はリズ・ブルボー著の『自分を愛して!』です。
以前、下記ブログ記事でも紹介したことがありますが、
450にもわたり解説されている事典のようなもの。
これが心と体の両方向から癒していくのに私には役立っています。
http://angelocustodemichael.blog105.fc2.com/blog-entry-242.html

それぞれの指にも意味があるので、
書店や図書館で探してみてください。


| レイチェル | 2016/04/12 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT