La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アロマバスでサポートする

さて、「自分を信じる」という残りの5%を埋めるための確証探しで、
私は自分の感情の説得を試みるということもしていましたが、
ボディとスピリット面からの別アプローチも同時進行で行っていました。

それは、アロマバスとアロママッサージです。

香りを嗅ぐことで脳に直接刺激を与えたり、
自分にヒーリングを施してエネルギーから新しいものに変えていこうというもの。
エネルギーが変わると思考や感情も変わっていきますから。
試す価値はあると思いますよ。

お気に入りのアロマオイルから、その時のフィーリングで何本か選出。
不思議とモヤモヤしていること以外は、しっかりインスピレーションを働かせて
それに従っているのが面白いところですね。(笑)

7日の新月にはジャスミンを入れたアロマバスに浸かりながら新月を味わっていましたが、
それ以外では、ローズウッド&ラベンダーやラベンダー&オレンジのコンビを
良く使っていました。ともにリラックス効果を与えてくれる組み合わせ。

ちなみにアロママッサージでは、主に大地と繋がる足をほぐしていました。
足は大地からエネルギーを受け取る要なので、
「いつもありがとう」の気持ちをこめて丁寧にマッサージ。
その時、使ったのはホホバオイルにラベンダーとマージョラムを加えたもの。
副交感神経と交感神経のバランスを円滑にするためのブレンドです。

アロマバスにしろ、アロママッサージにしろ、
「考える」という作業で頭を使いすぎているので、
一旦落ち着かせて静寂な時間をボディとスピリットに与えましょう
というような感じかな。

そうこうしているとマインドがどんどんオープンになっていって
広がっていくような感覚を受け取りました。

すると思考や感情にも変化が現れ……

「100%じゃなくてもいいやん。
80%でも70%でも過半数超えたら、試してみたら♪
Take it easy!(気楽に行こうよ)」

というような心の声に「そうね」とうなずく。


★本日のまとめ★

考えや感情、行動のどちらも止まっている時は、
自分のエネルギーに働きかけてみよう。

マインドが変わるとエネルギーが変わるし、
エネルギーが変わるとマインドも変わるから。

自分自身に愛を送ってあげよう。

それがヒーリングでもあるから。



logo1_LSDA


関連記事

| ヒーリング | 14:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT