La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年5月までのセッションご予約受付中です。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一夜明けて

熊本、大分での地震、とても心配していました。

私も熊本には親戚が、大分には家族と友人がいまして、
度々なる地震速報にびくびくしながら無事を祈っていました。

家の中はいろんなものが倒れて散乱しているけれど、
今のところみんな無事と分かりほっとしたところです。

でも、その一方でほっとできなかった方もいらっしゃるし
ブログに書くのもはばかられ迷っていたのですが、
心配してメールを下さった方もいましたので、
ご連絡までにお知らせしておきます。

被災された方には心よりお見舞い申し上げます。

まだ余震が続いているのでなかなか落ち着かないとは思いますが、
九州にいるみなさま、どうかご無事で。




logo1_LSDA


関連記事

| つぶやき | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT