La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年4月までのセッションご予約受付中です。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

報徳二宮神社@小田原

ある日のこと、小田原城を目指して出発した私たちでしたが、
空模様はあいにくの雨。
時折、激しく打ち付ける雨に小田原城の見学をあっさり断念し、
予定を繰り上げて報徳二宮神社へ。


201604_ninomiya01

御祭神は二宮尊徳翁。二宮金次郎のことです。
小田原が生誕地だったんですね。
神奈川には二宮神社というのが多いなと思っていましたが、
それもあるのかな。

二宮金次郎といえば、本を読みながらマキを背負っている像が有名ですね。
時間を惜しんで勉強した勤勉家の象徴として、私の通った小学校の校庭にもありました。


201604_ninomiya02

ここに来た時は、ちょうど雨が一瞬止んで雨上がりの爽やかさと共に
参拝することができました。

周りに緑が多いせいか、想像以上に気持ちの良い所です。


あっ、そうそう境内にカフェがありまして、
「cafe小田原柑橘倶楽部」のオレンジジュースが絶品でした。
オレンジの香りと味がしっかりして、甘みと酸味のバランスもよく
濃厚なオレンジジュースが美味しくてオススメです。



logo1_LSDA



関連記事

| 関東地方 | 18:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT