La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

五所神社@湯河原

GWの最終日。

いかがお過ごしでしょうか。
連休でのんびりした反面、連休疲れを感じている方もいるかな?

今日は久しぶりのブログ更新なので、
先日、湯河原で出逢った素敵な癒しのエネルギーと共に
お送りしたいと思います。


4月のお話になりますが……車で横を通り過ぎた時、すごくいい感じの場所だなと
気になっていた所がありました。

それがこちらの五所神社


201604_gosho01

翌朝、伺ってみると「うん、やっぱりすごくいい!」と実感。
木々のエネルギーも全面に伝わってきます。

惹かれるままに境内に入ると、御神木がお出迎え。


201604_gosho02
御神木

呼んだのはあなた?

それはとても立派な楠で、樹齢800年以上と書いてあります。
ちなみに直接触ってエネルギーを感じてOKというレアな御神木です。


201604_gosho03
御神木

こちら御神木の上部。
大きくて全体像が入りません。

うーん、素敵

楠といえば、天狗と私の中で変換されるくらい
ご縁があります。


201604_gosho04
拝殿

こちらの拝殿の後ろにも立派な木がそびえていて、
気持ちの良いエネルギーが流れていました。

御祭神は天照大神以下五柱が祭られています。
だから大勢の神様にご挨拶できる場所でもありますね。


201604_gosho05
七福神

その後、湯河原七福神にもご挨拶。
写真は代表して大黒天さんです。


201604_gosho06
御神木

駐車場に戻りながら撮った一枚。

ずっと眺めていたい感じになる、美しいまま時間が止まったかのような空間。
天狗と龍神と神様たちのコラボでしょうか。
「うわぁ」と圧倒されつつ魅入ってしまいます。

その御神木に見送られながら神社を後に。


、、、と表向きは何事もなく終わりましたが、
表があれば裏もあるということで、神秘体験話はまた後日。



logo1_LSDA


関連記事

| 関東地方 | 18:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT