La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

九州地方★遠隔一斉ヒーリングのお知らせ

新緑薫る5月。
緑と空の青の対比が美しい季節になりました。

そして、熊本、大分での地震から1ヶ月が経ちました。

先日、メルマガ読者の方には先行してヒーリングを行いましたが、
九州地方在住の方へ向けた遠隔一斉ヒーリングの準備が整いましたので、
お知らせ致します。

事が起きてすぐは気が張っているので、
なんとなくこなせていることもあるだろうと思います。

それが時が経つに連れ、
後からじわじわと来るショックみたいなものを
感じているかもしれません。

みんながんばっているから弱音は吐けない。
そう思っている人が多いことも知っています。
どうかそんなに思いつめないで。

弱音を吐いてもいい。泣いてもいい。喚いてもいい。

弱音を吐いたところで、泣いたところで、喚いたところで
あったことがなかったことになるわけじゃないけど、
それであなたが少しでも楽な気持ちになれるのなら
そうしましょう。

このヒーリングが少しでもお役に立てたらと願っています。


☆       ☆       ☆



★ヒーリング日時:本日より2016年5月31日までの期間限定で、
このブログ記事に記載している受け取り方法を実践した日。
お一人様につき1回受け取れます。

★ヒーリング対象:九州地方在住者

★ヒーリング費用:ヒーリングの費用は発生しません。
対価として、ご自身のできることを行っていただければと思います。

★ヒーリングの受け取り方法:このブログ記事にあるクリック募金ボタンのクリックと宣言を
することでヒーリングが受け取れます。
今回、クリック募金ボタンにヒーリングを受け取るトリガーを設定しています。

【受け取り手順】
1.ヒーリングの受け取り希望者は、クリック募金ボタンをクリックする。
2.「ヒーリングを受け取ります」と心の中で宣言してください。
声に出して言われてもかまいません。
3.宣言から15分、ヒーリングがあなたの元へ届けられます。

※遠隔一斉ヒーリングですので、個別のフィードバックやメッセージなどはありません。

準備ができた方から、下記クリック募金のボタンをクリックしてお受け取りください。

クリックで救える命がある。


クリック募金のサイトには「熊本地震緊急支援」「生物多様性支援」があります。
お時間のある方は、そちらのクリック募金へのご協力をお願いいたします。


なお、ヒーリングは本人の意思のもと行われますので
今回のヒーリングを受け取るには上記のクリックと宣言が必要になります。

勝手にヒーリングすることはありませんので、ご安心くださいませ。






logo1_LSDA


関連記事

| ヒーリング | 15:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT