La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カモミール

土曜日にカモミールが必要だと感じて、生活の木で選んでいたのに
なぜだか飲むのを忘れていた私。


201605chamomile

そして、今日やっと思い出し飲み始めているところです。

本当はね、土曜日に飲むと良かったんですよ。
体が必要としていたから。

カモミールにはリラックス効果があると言われていますが、
私が求めていたのはメインのそれではなくカモミールの持つ
風邪予防や抗炎症でした。

だから、土曜日に飲んでいれば軽くすんだと思われるものが、
後手後手に回ってしまったので、病院に行くはめに……。
私的にはあと2日て治るよという見込みはありましたけど、
家族の厳しい目が「さっさと病院に行け」と。
うつしても悪いから行きましたとも。

でもって、少し落ち着いたので、改めてカモミールを飲んでいるというわけです。
はちみつを少し入れると飲みやすくて美味しいですよ。

昔はハーブティーって薬っぽくて嫌だったけど、
最近は結構飲めるようになりました。大人になったのか?
もしかしたら、錠剤飲むよりハーブティー飲む方が楽ということかもしれません。
私、錠剤を飲むのが苦手なので。(笑)

カモミールティーを飲みながら、体の声を聴く。
そんな時間の過ごし方。

これ、なかなかいいかも。



logo1_LSDA


関連記事

| 今日のお茶 | 13:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT