La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熊野神社@宮ノ下

宮ノ下にある嶋写真館のショーウィンドーには歴代の著名人の写真が
飾られていて、歩く人の目を留めます。

私も何気にその前を通り過ぎようとしていて「おっ!」と思った一人です。
なかなか人の顔は覚えられない私ですが、そんな私でも知っている
ジョン・レノンとオノ・ヨーコの写真やヘレン・ケラーの写真を発見。
眺めていると他にも見たことのある顔がちらほらとあり楽しいです。


201605kumano01

その横道を登っていくと……宮ノ下の熊野神社があります。
そんなに長い距離じゃないけど、階段がつらい。(笑)
体力と時間に余裕がある方はぜひ寄り道を。

社に続く長い階段。
神社を訪れる度によくあるこの光景は、私の中の神社あるあるです。
たとえば、高千穂の槵觸神社(くしふる神社)、別府の八幡朝見神社八幡竈門神社@別府、香川の金比羅宮、熊野那智大社、群馬の伊香保神社、長野の戸隠神社(奥社)などなど。



201605kumano02

こういう道は登った甲斐はあるのが恒例です。

そして今回も素敵な出逢いがそこにはありました。


201605kumano03
熊野神社@宮ノ下

すごく澄んだ空気と気配の宿る社殿。
小さいながら醸し出す存在感はすごいです。

この素晴らしさが伝わるといいなと思いながらスマホで写真を撮っていた私。
太陽が強くて現地では画面に何が写っているか確認できなかったんですが、
家に帰ってチェックしてみると素敵な写真が撮れていました。

光が空から降り注いで、いかにも「The降臨」って感じになってます。
実際にこの写真の数枚前に降りて来られたんですが……。


201605kumano04

その後、光のレインボーも撮れていて、ちょっと嬉しい。


201605kumano05
熊野神社@宮ノ下

ラスト一枚は、清廉な空間の中で光り輝く社殿。
本当に美しい光景でした。

いや~福眼、福眼。



logo1_LSDA


関連記事

| 関東地方 | 17:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT