La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毒出し

気がつけば6月。
関東でもそろそろ梅雨入りかと言われているなか、
私は毒出し(デトックス)が終わったところです。

それも5月の下旬に見た過去世の夢から
重いカウンターパンチを食らい「何でだよ」と思いつつも
強制毒出しに突入しました。

そもそも夢で過去世をたどるのは初めてじゃないんだけど、
内容がハードで、しかも4本だてだったもんだから
目覚めはすこぶる悪かったです。(ーー;)

そんなに詰め込まんでも良かろうに……。
でもって覚えているのは1本目と4本目の一部という始末。
あはははっ。

夢の中で、ある時点から過去世に飛んでるなぁという意識はあって、
これは夢だと分かってもいて、なんだか重たいところに突っ込んだなと
実感しつつ「来るなら来い。受けて立つ!」の覚悟で臨みましたが、
回を重ねるごとにハードさが上がり、裏切られたり殺されたりと
もやもや感満載で終了。

しばらく、すっきりしないのと理由が分からないのとで
心がぐつぐつと沸騰しかけていましたが、吹っ切れました。
というより吹っ切ったというべきか。

過去は過去だから、
今にいかせることだけ抽出して
あとは手放すだけさっ。

気づかせてくれてありがとう。
もし今、気づけてない部分があったとしても
夢を見たことに意味があるのなら大丈夫。
私は必要な部分を受け取ったから
もういいよ。過去よ、さようなら。

今、この瞬間にフォーカスするわ。

という感じで……。

うん、6月だもんね。
あれは禊前の毒出しだったんだなと分かって来た今日この頃でした。



logo1_LSDA


関連記事

| スピリチュアル | 18:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT