La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年4月までのセッションご予約受付中です。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グラウディング強化週間

先週のゴタゴタをまとめて記事にしたので、もうひとつ別の話題を。

最近、電車で移動しているときに気になっていたことがありまして、、、。

それは中身と外身がズレている人が結構目に付くということ。
寝てる人がそうであっても驚かないんですが、
覚醒している状態でズレているとちょっと気になる。

私の目に映る中身と外身がズレている状態とは、
肉体と幽体がズレていて、きちんとハマってない状態です。

だから、気が上に上に上って考えがまとまらないとか、
逆にひとつのことに執着しすぎる(視野が狭い)とか、
ちょっと浮き足立った感じになっているかもしれないなと。

世間的に夏休みシーズンだから?とも考えたんですが、それだけじゃなさそう。
暑いのもあるかもしれませんね。

そんな人を何人も見かけまして、今週はグラウディング強化週間にしました。
「人のふり見て我がふり直せ」っていうでしょう。
こういうときは、スクワット。手っ取り早くグラウディングできます。
他のグラウディング方法については以前書いたコチラの記事をご覧あれ。

暑さでぼーっとならないように、気になる方はグラウディングを意識してみましょう。



logo1_LSDA

関連記事

| スピリチュアル | 18:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT