La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青とんがらし@藤が丘

新しいお店ができたよ~ということで、友達と久しぶりのランチへ
出かけてきました。

外観写真を撮り忘れましたが、藤が丘から徒歩3分。
以前COCOCHIがあった場所にOPENした青とんがらしです。
元々は青葉台にあったそうです。
ちなみにCOCOCHI BURGERSは青葉台へ移転。(*^_^*)
この界隈はおいしいお店がいろいろあっていいね。

ランチメニューは、デザート付か無しかを選べましたが、
迷わずデザート付ランチ(1500円)をオーダー。


201607ao_01
前菜

カプレーゼ、パンプキンサラダ、フォカッチャ、野菜のスープ。
少しずつ楽しみながら味わえる量です。
このパンプキンサラダ、美味しかったなぁ。
そしてトマトの持つ自然の甘みに癒される。(*^^)v
夏は野菜がとくに美味しく感じます。


201607ao_02
ズッキーニのミートソースパスタ

私、ミートソース(ボロネーゼ)が好きなんですよ。
はじめてのお店では、まずミートソースを頼んで吟味することにしています。
トマトをおいしく使えているお店なら、きっと他の料理も美味しいだろうという
私の勝手な基準ですけど。

一口食べて、口の中に広がるミートソース感に満面の笑み。
やっぱりミートソースって最高だわ。

私、ズッキーニも好きなので好きなもの同士を使ったお料理に
ニコニコが止まらない。


201607ao_03
うにと姫ほたてのクリームパスタ

こちらは友達がオーダーしたパスタ。
私も気になっていた一品です。だって、うにとほたても好きだもん。(笑)
まろやかで、美味しいよとのことだったので、次回はぜひこれをオーダーしてみようかな。

二人して、この時点で「また来ようね」と話していました。


201607ao_04
デザート

そこに登場したのがこちらのデザート。

アイスにケーキとプリン、フルーツの盛り合わせ。
本当に盛りだくさん。
この日のケーキは洋ナシのタルト。
洋ナシも好きなんだよね。

明るい店内、美味しい料理に乙女心をぐっとつかまれました。
ということでリピ決定。

個室もあるので、女子会やPTA会などいろいろ利用できそうですよ。

あそこで龍の宴のランチ会バージョン開いたら楽しいだろうな。



logo1_LSDA


関連記事

| お店 | 17:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT