La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天秤

たとえば、「好き」と「嫌い」の天秤があったとして、
「好き」なものを集めてのせていくと、天秤は「好き」に傾く。

人生嫌なことばかりという時、
この天秤が「嫌い」に傾いているからだとしたら、
「好き」を集めて増やしていくと、
あれ?いつの間にか人生好転してる!?
......なんてことが起きるのだ。

「好き」の力って自分が思うより大きくて頼りになる。

別にネガティブな感情をなんとかしようとしなくても、
自然と「好き」に引きずられてどうでもよくなっている。


ある時、すごく幸せなオーラを出している人がいたので、
尋ねてみたら、その人の天秤は「好き」と「もっと好き」だった。

自分は徹底的に好きを極めることにしたと笑っていた。

当時、私の天秤は「好き」と「嫌い」がのったものだったけど、
その話を聞いたら、「好き」と「もっと好き」でもいいじゃないかと
思い直して即採用。(笑)

私も好きを極める。

柔軟な思考は人を幸せにするから。



logo1_LSDA


関連記事

| つぶやき | 17:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT