La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残暑

20160822
臼杵石仏にて


暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

夏休みに帰省して、久しぶりの故郷を満喫していた私でしたが、
先週、夏バテでダウンしまして、、、ブログが滞ってます。
暑いと体力消耗しますね。
麦茶とダカラで水分補給しつつ休息していました。
その間に写真整理も終わったし、ぼちぼちエンジンかけて行きたいところ。


さて、本日は台風が関東上陸ということもあり家にこもり中。
午前中から昼過ぎにかけて、神奈川ではかなり激しく暴風雨が吹き荒れていました。
夕方になり、台風の進路とともに雨は落ち着きを取り戻したような感じです。

窓から見える滝のような雨に自然の驚異を感じる私と
若干テンションが高めな龍ちゃんズ一同という温度差のある並び。
龍って水の精霊だから、共鳴するのかな。
この雨の中、彼らはどこかへ出かけていきました。
帰ってきたら聞いてみよう。

冒頭の写真は、炎天下の中、臼杵石仏の蓮の池でねばって撮影したヒーリングフォト。
なかなかいいのが撮れました。しんけん暑かったよ~。

関連記事

| つぶやき | 16:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT