La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年6月までのセッションご予約受付中です。

6月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。

なお、ネット回線切り替えのため、
6月1日~7日は休業日とさせていただきます。
セッション受付、お問い合せなどへの対応は、8日以降となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍ちゃんズと行くパワースポットめぐり&龍の宴@府中 ←お申込み受付中!
 
2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そう来たか。。。

どうやら台風がUターンしてくるらしいですね。
そんなこともあるんだとびっくりしました。

さて、帰省中に訪れた場所の写真をUPしようとしていたんですが、
なぜか気が乗らない。
変ね?ともう一度整理した写真を見てみると、写ってる。

ええ、そりゃあもうここぞとばかりに間違いようのない感じで
バッチリ写っていました。

白蛇さんが・・・。

当然、現地にはいなかったさ。
よりにもよってセンターに写らんでもいいやろう?と突っ込みたくなるくらいの
どセンターにいらっしゃる。
端っこだったら、そこをカットしてとかできそうなものを。

最初は光の加減で、模様が映ってるのかな?とか
人が反射して写りこんだかな?とか
あれ、こんな透かし模様があったかな?とか考えてみたんですが、
ズームインしていくと人にあらず。

これはどう見ても白蛇さんにしか見えない。(←正面向いています)

別に悪い写真ではありませんが、どちらかいうと吉みたいな写真だけど、
これを載せるのは私のルールに反するので没決定。
ちなみにいつも同じ構図で少なくとも2枚は撮っているんですが、2枚とも・・・。
再度、写真の見直しを行い中。

ここのところ、まったりしていたので急に現実に呼び戻された感じ……です。

まぁ、仕方ないね。昔から、よく何かは写っていたので。
白蛇さんも頻出キャラに数えられています。
龍つながりなので、蛇もありなん。

最近目で行くと白神山地、東京大神宮と来て臼杵かな。
白神山地で撮ったツーショットは私の頭の上に白蛇がのっていて面白いスリーショットに。
笑いは求めていなかったんだけどね。
東京大神宮では、入り口の門構えからの構図で撮影したところ、
白蛇さんが向こうからこちらに向かって泳いでいる感じに「こんにちは」。
臼杵では案内板をとったらセンターに白蛇さんが陣取ってた。

ということで、いつも写真に時間がかかるとパートナーからクレームがあがりますが、
こんなわけもあり予備も含めてたくさん撮っているんですよ。
それでも没になるものもあるけれどね。
稀にすごーくいい写真もあるから、やっぱりカメラは好き。


そう来たか。。。
臼杵石仏@臼杵
福良天満宮@臼杵
城下町@臼杵
風連鍾乳洞@臼杵
六盛@別府
託されたもの



logo1_LSDA


関連記事

| スピリチュアル | 16:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT