La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新月

こんばんは。負傷中のレイチェルです。

昨日からエネルギーが前倒しできていました。
午前中、その波動に触れて結構なデトックス作用があると感じ、
カレンダーをチェックしたら翌日(9月1日)が新月と判明。

そうして訪れた今日の新月。
いつもになくデトックスが強いです。

日本では見れないけれど、金環日食の影響もあるのでしょうか。

最近、体の芯(内臓)を温めることの大切さを実感中。
暑い日が続いていたので、エアコンなどで冷えた体を秋に向けてリセットする
という意味もありますが、内臓の冷えは代謝が落ちることにもつながってしまうので、
せっせと温かい飲み物を飲んだりストレッチやヨガを試し中です。

私、ものすごく体が固いんでヨガは敬遠していたんですが、
知人や友人たちがホットヨガに通ったりして、周りでヨガ熱が高まっていたのもあり、
ものは試しに自宅でできるヨガにチャレンジしてみたらなんとかなりそうということで、
今のところ続いています。

心なしか体がやわらかくなったような気がします。



logo1_LSDA


関連記事

| つぶやき | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT