La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨガと宇宙と私

ストレッチや筋トレは以前からさぼりつつも行っていましたが、
ヨガは体が硬いせいもありずっと敬遠していました。

最近、体の芯を温めようと初心者でもできるヨガを取り入れたら、
普段使わない筋肉に働きかけるようで、いい感じに整いつつあるなと
実感しています。血の巡りの改善にいい感じ。

そして、ヨガをしている時、宇宙とつながりやすい気がします。
もちろん私自身とも深くつながるんですが、その先には宇宙もある。
ストレッチや筋トレだとこうはいかないんですよね。

だから、ストレッチや筋トレと何が違うのか?と考えてみました。
導き出された答えは、「呼吸」。
私の場合、ゆっくり深呼吸を繰り返すことで、じわっと瞑想状態に入っていくから
自然と無になり、天と地をつなぐパイプがオンラインに……。

自分のために使う時間が、自分とつながり、宇宙へと導く時間になる。

仕事や家庭、その他諸々の事から解放されて、
何ものにも縛られない時間を自分のためだけに使うことのありがたみを
感じています。

私自身や宇宙と向き合って見えてくるのは自分の枠。

私にとってヨガは、その枠を壊したり、広げるための後押しに近い存在のよう。
深読みすれば、もっと瞑想の時間を増やそうよというお達しかもしれませんが。
これはこれでいいではないか~と、飽きないように他のとローテーションで
朝ヨガ+夜ヨガを試し中。

一日の疲れをリセットする夜ヨガ、結構いいですよ。



logo1_LSDA


関連記事

| スピリチュアル | 18:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT