La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お彼岸に

先週はお彼岸ということもあり、亡き弟とちょいちょいコンタクトをとっていたのですが、
「お姉ちゃんは相変わらず人に頼るの苦手だね」と確信をついたメッセージを残して
いきました。←反論の余地なし。

うん、知ってる。分かってるんだけどね。
昔に比べたらずいぶん改善されたと自分では思う。
それでもまだ言われるってことはもっとなんだね。(笑)
慣れないことは加減が分からないので、難しく感じる。
思い切って出した一歩のつもりでも、すごーく小さな一歩なのかもしれない。
大人になるとその一歩がまた面倒になったり、怖くなったりもする。

経験してないから未知が怖くも輝いてもみえ、
飛び込んでいけることもあるし、
経験したからこそ楽にできることや、反対に尻込みしてしまうこともある。

知らない方ができることも少なからずあると思う。
経験しそれを達成した瞬間から恐れと勇気のせめぎあいのような溝にはまる。
その奥にあるのは失いたくないという想いか。
それを知る前は失うものはなかった(と思っていた)。だから、できた。
知ってしまった今は、今度は何かを失うのが怖くなる。
って思ってる?

ソ・レ・ガ・エゴのワナ。

ひまずそんな諸々をどこかへうちやって、
「自然に任せてみなはれ」と心は言うのです。



logo1_LSDA

関連記事

| つぶやき | 15:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT