La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年4月までのセッションご予約受付中です。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ネコになってしまえばいい』 心屋仁之助著

読書の秋、到来!と今私の机の横には本が積みあがっています。

段々、ごちゃごちゃしてきて、それを見るたびに「うっ、なおさねば(※)」と思うものの、
すぐ読みたいからなおすと不便なのよねという考えに一蹴され現状維持。(笑)
※なおす:大分方言で片付ける、しまうの意味。

はっはっはっ。
気をつけないと本に埋もれそうです。

そんななか、書店で表紙に一目ぼれして即買いした心屋さんの本がこちら↓。




ネコになってしまえばいい
心屋仁之助


以前から、私も思ってたんですよね。

ネコを見習って自由に生きよと。

それで、どんな感じの本かなと手にとって見てみたら、いいじゃないかとなり、
家にはすでに本がたくさんあるから、なおすところを確保してからとか……
迷うことなく即決でした。

ネコの写真とともに綴られているメッセージがよくて、ぷぷっと笑ったり
たまには痛いところをつつかれたりしつつも、ほっこりさせられます。

全体的にゆるい感じ。
力まない。心屋節が随所にちりばめられていて温かい。
そして載っているネコの写真がまたいいの。
それを眺めているだけでも癒されると思うけど、
不思議とネコのポーズとメッセージとマッチしてて、つい笑ってしまう。


20161011_001.jpg

なにげなく開いたページをちょこっと紹介。

続きは本でお楽しみください。



logo1_LSDA

関連記事

| 資料リスト | 11:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT