La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年5月までのセッションご予約受付中です。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フラワーオブライフ

先日、訪れた石屋さんにエナジーアミュレットという
チャーム付のおみくじのようなものがありまして……。

全部で12種類のチャームがあり、それぞれに意味があるので、
まさにオラクルですね。

個人的にツリーオブライフのデザインがいいなと思いつつ引いてみたんですよ。

そうしたらね、、、コレが出た。


201611EnergyAmulet01
フラワーオブライフ

フラワーオブライフ
『眠っていた才能がもうじき開花します』


そこに書かれていたメッセージは、少し前に話していたこととマッチしていて
思わず笑っちゃいました。どこで見てたのよと。

目に見える才能、見えない才能。
どちらも才能には変わりないんだけど、
私は目に見える才能に惹かれてしまうんですよ。

なんというか隣の芝生は青く見えるってヤツか。(笑)

でもね、みんな自分だけの才能があるでしょう。
と確認させてもらえた素敵なメッセージでした。
ありがとう。

好きなことが才能につながるといいね。

そして、思わず笑ってしまった原因はもうひとつあって
前々から気になっていた本のタイトルと一緒なんです。



フラワー・オブ・ライフ―古代神聖幾何学の秘密〈第1巻〉


フラワー・オブ・ライフ―古代神聖幾何学の秘密〈第2巻〉

これをそろそろ読んでみたら?ってこともあるのかなぁと。
古代神聖幾何学に興味はあるけれど、なんせ一冊一冊が分厚いので、
躊躇もするやろ~。

せっかくだから、一度、書店で見てみようかな。


そして翌日、また別の石屋さんにいったのでエナジーアミュレットを
引いてみたんですよ。

今度は、コレが出た。


201611EnergyAmulet02
ゴーディアンノット

ゴーディアンノット
『あなたが出逢うべきことはすぐそこまで来ているかもしれません』


ことごとく私の希望とは違うチャームが出るのは、
今の状態に合っていないからでしょうね。

だって、出るチャームに書かれているメッセージの内容は
ぴったり一致するものばかりですから。

本当にオラクルだわ~。



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。


関連記事

| スピリチュアル | 17:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT