La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年4月までのセッションご予約受付中です。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンボリックな夢

寝ているときに見る夢……。

人によって夢をはっきり覚えていることもあれば、
全く覚えてないこともあり、
夢の持つ役割?のようなものも変わりますね。

通常の夢からストレス解消の夢、
予知夢、明晰夢、メッセージ性のある夢、
霊界と繋がっている夢、シンボリックな夢など、
夢も多種多様。

私の見る夢は毎回フルカラーだけど、
人によってはモノクロだったり、セピアだったり
そんな違いもあって面白いと思う。

たまに驚かれるのが、続きのある夢を見ること。
前回の続きからスタートする夢というのがあるんです。
あと似たような状況で、自分の選択によって結末が違ったりとかも。

今回、シンボリックな夢を2日続けて見た私。
夢見たてで、トイレに起きたので、薄れていく記憶をたどりながら
メモを取りました。とはいえ、目が覚めた時点でだいぶ忘れているんだけど。

初日の夢は、タロットのようなオラクルカードのようなものが出てきて、
それを亡き弟が3枚引いて私に見せてくれた。
絵柄はラファエロの絵画のように美しいカードだった。
それぞれにシンボリックなモチーフがあって、
気になったので、「どういうこと?」とカードに近づいて
夢の中で目に焼き付けようとしたんだけど、
目覚めた瞬間から潮が引くように消えていく。

いや、だってねぇ、登場したカードがどれも初めてのもの、
かつ外国語で単語が書かれていたので、
一瞬「ん?」となったのさ。
イタリア語、スペイン語、フランス語って、あーたね、頭フル回転で大変だったのよ。
せめてイタリア語に統一してもらえたら、ありがたかった。(泣)
フランス語なんて大学以来、使う場面もなく挨拶しか覚えてないぞ~という状態なのに
知らない単語が目に飛び込んで来て、思考停止しましたわ。
それで、その単語だけがどうにも完全に想い出せなくて……うーん。
こんな感じだったというのを片っ端から辞書で引いているんだけどピンっと来ない。
とりあえず、絵柄と単語の合わせ技で導き出そうとしているところです。
絵はね、本当に綺麗だったのよ。
あんなに美しい絵を夢で見ることはできるのに描けないなんて、、、残念。

2日目の夢は、夢の終わり際に新幹線に乗り、
その乗車券に書いてある数字が光っていて
「あれ?」となったのを覚えている。
だから、しっかり数字は記憶して目覚めましたとも。
短かったしっ。(笑)
ちなみに2日目の夢はいつぞやの続きから始まったんだった。

夢に出てくるメッセージやシンボルは、
私の無意識や天界・霊界・宇宙からのメッセージだと思うのね。
だから、気になった部分をメモして、その意味を考えたり、
ただシンボルを眺めたりして味わっている。

そのすべてに意味があるとは限らないけれど、
時間を空けて答えがふと舞い降りる瞬間があるんだな。

現実と夢が交差する点のようなほんの一瞬。

覚えてないのなら、それでよし。
覚えていて気になのなら、書き出してみればいい。
意味のある部分もシンボルの意味も人によって違うから、
自分が気になるってところがミソなのよ。



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。

関連記事

| スピリチュアル | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT