La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イル・ジャルディーノ@横浜

先日、山下公園を訪れていたワケは、、、
ホテルニューグランドにあるイル・ジャルディーノでランチしていたから。

そのとき初めてホテルニューグランドの中に入ったんですが、
雰囲気がよくて、趣のある素敵なホテルに感嘆の声が漏れました。
いい意味で予想を裏切られたの。


201611ilgiardino01
ホテルニューグランドの中庭

絵になるねぇ・・・

今回、私たちはパスタコースをいただきました。


201611ilgiardino02
前菜

こちらのサラダにかかっているオリーブオイルが美味しいの!
香りもよくって味も良し。一体どこのオリーブオイルなのかしら?
スモークサーモンもしっかりしていたし、オリーブの実も美味しい。
でもでもやっぱり、オリーブオイルが最高に美味しい♪


201611ilgiardino03
ブカティーニ アマトリチャーナ風

パンチェッタがすごく美味しくて、一口で気に入ってしまいました。
私は、たまにお肉の脂がだめなものもあるんですが、これは脂も美味しかったの。
またぜひ食べたいっ!!


201611ilgiardino04
スパゲッティ カルーソー

こちらはパートナーが選んだパスタ。
ビーフシチューのような感じのと説明をうけていた通りデミグラスソースが
パスタになじんでイイ感じでした。


201611ilgiardino05
ドルチェ

リコッタチーズを使ったケーキは、ピスタチオがきいていていました。
リコッタチーズの甘みとまろやかさがふわっとまとめてくれました。
もちろん最後のシメはエスプレッソ。

いつもと違う場所で、初めてのお店のランチ。
味と共に思考が広がっていくような、風が体を通り抜けるような感覚になりますね。
たまにはこうやって違う場所で、ランチするのもいいなぁ。




logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。

関連記事

| お店 | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT