La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルータス、お前もか……

今日は度々小物が神隠しに合っているかのような一日でした。

机に置いていたはずなのに、ないっ!
どこ行った?と探して、見つけ出したら今度は別のものが行方不明に。
まるで妖精たちに遊ばれているかのようで。

結構、、、疲れます。

全部見つけて、ホッとしたら今度はケータイの通話音が出なくなった。(ーー;)
症状が出たのは一回目で、その後使えたのでまだ大丈夫だと思いますが。
これまで3台くらいが同じ運命をたどって使用不可になってるんですよね~。

にゃぜ?

キャリア&メーカー関係なく同じ症状が出るので、
私の「手から出るエネルギー」が何かしているのでしょうか。(笑)
……なんてことはないと思うけど。

静電気体質ではあるので、何とも。。。
でも、人間の静電気ぐらいで変になるかな?
それにここのところ、そこまで静電気は来ていないから
それが原因とは考えにくいと思うのよねぇ。

ちなみにスマホも通話中、音が聞こえにくいと言われますが、
こっちは通話アプリの問題な気がします。
クリアに聞こえるアプリもあるので。

エネルギーの変わり目に電化製品が壊れる。

っていうけどね、壊れんでくれと願うばかりです。



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。


関連記事

| つぶやき | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT