La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年5月までのセッションご予約受付中です。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

kakunoくまモンバージョン

今回、久々にトキハ@大分本店に行ったんです。

そうしたら、文具売り場にて通り過ぎ様に視界に入った万年筆がありまして、、、
近づくと『kakuno(カクノ)熊本応援プロジェクト・くまモンバージョン』でした。


20170107kumamon01
kakuno(カクノ)熊本応援プロジェクト・くまモンバージョン

kakuno(カクノ)の新色は気になってたまにチェックしていたんですが、
しばらくチェックしていなかったので、これは全然知りませんでした。
だから、本当に偶然見つけたの!

kakuno(カクノ)書きやすさは、すでに使用して知っているので
これは買いでしょうと即決。悩むのは本数!?


20170107kumamon02
kakuno(カクノ)熊本応援プロジェクト・くまモンバージョン


くまモンは、黒軸に赤キャップと白軸に黒のキャップの
2バージョンあって、黒キャップの方はくまモンの顔でした。
それもすごく可愛いかったんですよ。
それに2本買うと、キャップを入れ替えて遊べるなぁという誘惑はありましたが、
家にある万年筆たちを思い浮かべ、ここは1本にしときました。(笑)

青好きな私にしては珍しくを選択。
なんかビビっときたの。
今年は牡羊座として盛り上がろうとしているのかも。
行動の年にしようという決意の表れか


店員さんのお話によると、くまモンバージョンはあちらこちらで売り切れ続出しているようで、
ここで手に入ったのはラッキーでした。
在庫はまだ少しあったので、気になる方はお早めにトキハ大分本店にへレッツゴー♪

というわけで、今年の初買い万年筆は、
kakuno(カクノ)熊本応援プロジェクト・くまモンバージョンとなりました。




logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。


関連記事

| ステーショナリー | 09:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT