La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Fitbit Alta がやってきた!

201701fitbit
Fitbit Alta

年々、代謝が悪くなっているのを実感しているレイチェルです。
若いときは、食べても痩せるだったんですけどね。
最近は、気をつけていても身につくから不思議。

そんな私の意識改革にとFitbit Altaがやってきました。
アプリでグラフが見れたり、記録が残るのでモチベーション上がるかな。
これで時々だったウォーキングがほぼ毎日ぐらいに続けれるかもしれません。
あと睡眠のリズムを知れるということで、今から楽しみです。
寝付き悪いし、睡眠時間少ない方だと思っているんですが、
実際はどうでしょうか。

着けてみて、一点だけ改善して欲しいことが。
バンドがとめにくいったらありゃしない。
私、握力ないし、指の力も弱いので難しく感じています。
両手を使ってやっととめられるくらいなの。
だから片手だと15~6回に1回くらいの割合でとめれますが、
指が痛くて仕方ないので、とめれない日は、
もうポケットの中に入れておこうかな。

ということで、早速、着けやすそうな替えバンドを探した人です。(笑)



Fitbit Alta がやってきた!
Fitbit Altaとウォーキング
Fitbit Altaの睡眠計測
Fitbit Altaのバッテリー持ちは?



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。

関連記事

| DIVERTIMENTO | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT