La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいエネルギーポイント

先日、久しぶりに新宿に行きまして、、、
新しいエネルギーポイントに遭遇しました。

新宿はさらに開発が進んで新しいお店ができたり、建物が建ったりして
驚かされる場所なんですが、そんな変化があったところの近くを通りかかったとき、
横断歩道の上空に渦のようなものが2つ視えました。

何だろう?と思いつつ、若干距離をあけて横断歩道を渡って
それが活気のあるエネルギーの渦だと気づきました。
だから、この横断道路を通るとなんとなく元気になるんですよ。

すごく珍しいです。
これまでに枯渇するエネルギーの交差点とか
エネルギーの吹き溜まりの交差点とかは視たことあったけれど、
通ると元気になる交差点って初めてです。


201701Shinjuku
都庁


もしかして、新しい建物ができたことで良い方向にエネルギーが流れ始めたのかな?
それとも近くの建物を建設するときに意図的に風水を施したとかあったりして。

それまで、その交差点は気合を入れて通る感じがしていたのです。
色んなエネルギーが、ものすごく交差しているから、方向を定めて突き進むべし
みたいな感じがあったんですよ。
それが、綺麗に整えられていてびっくりしました。

いいな。こういう驚きって新鮮だわ。
新しいエネルギーポイントは少しずつ成長していくと思うので、
新宿に行った際には観察してみようと思います。

あっ、ちなみに写真と交差点の場所は関係ありません。
都庁って絵になるなぁと新しいカメラで写真を撮っていた私です。



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。

関連記事

| スピリチュアル | 09:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT