La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

星の煌き

人にしろ、物事にしろ嫌だなと思うことがあるということは、
その反対に良いなと思うこともあるでしょ。

確かに私は強烈に嫌な存在に出会ったことも多々ありますが、
すごーく素敵な人にも出会っています。

それがあったから腐らなかったとも言えますね。(笑)
前者の存在があったから、後者の存在がより引き立ったというのもあるかもしれません。
そのくらい私の心を揺さぶるすごーく素敵な人に出会えたことが、
各世代での転機になっているような気がします。

世の中にはこんな素敵な人もいるのかと思うとまだまだ捨てたもんじゃないよなと
自分の世界(視野)が広がっていきました。

何がそんな私を惹きつけたかというと、一言で言うなら生き方が美しいんです。

「うわぁ~素敵!」と口について出てしまうくらい。
所作、言動、心、対応など隅々に自然な素敵があふれています。
それを見て、思わず「う~ん」と考え込んでしまう私。
どうしてこの人はこんな風に考えられるんだろう?
どうしてこんな風にできるのかな?って。
私もあんな風に素敵な人でありたいと思うほど、
強い星の煌きを放っていたのです。

きっと、そういう人は私たちの周りにぽつぽついて、
何かの拍子に出会い、その人の星の煌きや光に触れ、
自分もまた光りだすきっかけになる。

そうやって少しずつ光の波紋が広がっていくんだろうな。



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。


関連記事

| つぶやき | 18:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT