La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝福のエネルギー

20170216sankeien01.jpg
三渓園

先日、三渓園に梅を見に行ってきました。
そうしたらね、写真のような祝福のエネルギーに満ちていたのです。
暖かくて、優しくて、ふわっと包み込むような、大きな愛。

それに加えて景色があまりに綺麗だったもんで、
「いいね~!いいね~!」と一人つぶやきつつ
夢中でバシバシ撮影していました。

一通り撮影し終わって辺りを視ると、
神様やら精霊やらが一堂に会してるじゃないですか。
何事ですか?と思っていると
園内には、祝言を挙げているカップルが何組かいました。
さきほどの祝福のエネルギーは、彼らへのはなむけだったようです。

いいな~と思った貴方。
実は、あなたがこの世に生まれたときにも同じように祝福のエネルギーが
降り注いでいます。
しかも、その後もちょくちょくエールを送られていたりします。

この世に自分一人だったとしても、一人じゃないんだなって。
こういうシーンを視ると実感しますね。

誰の側にもいつもサポートしてくれようとしている存在がいるってこと。

私たちが気づく気づかないに関わらず、もれなく祝福されていますから。
そこだけは自信もっていんじゃないかな。



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。

関連記事

| スピリチュアル | 18:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT