La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年5月までのセッションご予約受付中です。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天使のイメージ

ところで、天使とはどんなイメージでしょう?

天使といえば絵画に描かれているような羽が生えた人型が
印象的に浮かぶ方も多いかもしれませんね。
私も普通に天使と言われたらそれを思い出します。

それなのに、、、
以前から私が視ている天使は主にエネルギー体のオーブなんですよね。
丸い光の珠ってヤツです。

一応、視ている人の観念に合わせて分かりやすい姿で現れてくれたりもするのに、
なんでオーブなの?と思っていたところ、
どうやら私には天使に対する固定観念がなかったため、
分かりやすい人型ではなくオーブ姿で昔から視えていたようです。

それが天使だと分からなかったときは、
「また何か変なの視える。ヤダーどっか行けー」と思ってました。(笑)
スピリチュアルな学びの中で、師や先輩と話していて
「あれ、天使だったんだ」と気づきました。

その後、天使ともコンタクトを取るようになった私は
前々から疑問に思っていたことを聞いてみました。
「どうして初めに人型で現れなかったの?」と。
そうしたら、「あなた絶対引くでしょ」と返ってきました。

うん。確かに一理ある。
昔、天使との出会いにも書いたけれど、
2005~2006年あたりに人型の天使を視ているんですよね。
ええ、思いっきり引きましたとも。
だって、天使が天使の本を読むというコントのような状況でしたし……。

これ私が少しでも天使に近づきやすいように考えた登場だったらしい。
まぁ、いきなり人型の天使が神々しく登場とかよりも
ギャクっぽい時点で受け入れやすいくはあるんだけれど、、、
あの時は、笑いにも変えようがないほどの衝撃でした。

今ならここは「何してんねんっ」と突っ込むかな。

天使。
天(宇宙)に仕える存在だから天使。神のみ使い。

結局、人型だろうが、オーブだろうが天使には変わらないので
どっちでもいっかと思っている私のような人には
オーブで現れることが多いみたいです。
とくに不便はないし。(笑)

それでも最近は、そのオーブの向こうに人型の姿を視ることもあります。



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。


関連記事

| スピリチュアル | 17:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT