La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

会社にまつわるエトセトラ②

会社で気になる場所。それはトイレ。
水場は出やすいといいますが・・・本当にそうかもっ
これ読んで、一人でトイレに行けなくなっても知らんよ。(笑)


トイレで一人化粧直しをしていると、突然トイレの水が流れる音がしました。誰もいないと思ったけど、誰かいるのかと思って個室を確認しましたが、やはり誰もいません。変だなと思っていると誰も入っていない個室のトイレの水が端から順番に流れます。(ーー;)

もともと自動洗浄機能つきのトイレなので、最初はセンサーの誤作動だと思ってたんですが・・・・・・それにしては頻繁に起こる。

いくら何でもおかしいやろ?
通常、手をかざすと流れるってことは、

センサーは何かに反応してる?





そんなある日友達と化粧直しをしていたら、またトイレの水が流れはじめたので「ここのトイレって、誰もおらんのによく水が勝手に流れるよなぁ」と友達に聞いてみた。友達の返事は私の予想と違って「ううん、初めてやこんなの」と明らかにこわばった様子。

本当に?

いつも80%の確率で私に起こっていることが起こってないなんて・・・。そっちの方がショックや。

とりあえず、友達には「センサーがバカになってるんやろ」ということで納得してもらいました。(笑)


私が一人の時にはこの現象が頻繁に起きるので
「水がもったいないやんけ」とある日切れました。
最近、水はあまり流れません。でも、


パタパタ走る足音がしたり
密室のトイレで風が駆け抜けたりとか
個室で周りを囲まれたりとか
人が壁に消えていったりとかします



なんかアピールされてる?
私はただ視えたり感じるだけで何もできないので、他に行ってねとココは激しく主張する

嫌な空気や霊が出そうだなって時、ざわついてる感があったり、重たい、暗い空気だったり・・・・・・。
そんな時はバチバチ手を叩く。嫌な空気が変わります。


関連記事

| スピリチュアル | 13:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT