La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年5月までのセッションご予約受付中です。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷ったときは、動いてみよう!

「迷ったときは、動いてみよう!」

ということで、新しい場所を見に行ってきました。
山で迷ったときは、動いちゃダメですが、
家の中で、机上で、考えていても始まらない。
私の場合、見て確かめたい人なので、
データに現れない感覚的な部分を
確認しに出かけてきました。

すべては、フィーリング。

私の感覚が「いいんじゃない」とならないことには
絶対に首を立てには振りません。
こういう人をパートナーに持つと論理的な相方は苦労します。
「なんとなく嫌」という答えが返ってくることもあるから。
ちゃんと理由があることの方が多いですが、
言葉では説明できない「なんとなく」という感覚もあるんです。

せっかく新しい場所に行くので、神社にご挨拶をしておこうと
事前にチェックしたところへ。

駅を出ると、だいたいあの辺にあるという方向は
地図を見なくてもなんとなく分かるんですが、、、
物理的に直線距離を進むことは出来ないので、
人が通れる道を探していくことになります。

歩いていると、神社にそびえる木が呼んでくれます。
「こっちだよ~」と言わんばかりに輝いて教えてくれる。
神社には背の高い木があることが多いから、目印になります。

最初の神社へ到着。
ご挨拶と呼ばれたお礼を伝えていると
それまで吹いていなかった風がどこからともなく現れ、
さわーっと柔らかな感じで頭を撫ぜていきました。
まるで龍が頭上を通ったかのような感じかな。
それに呼応して木が「よく来たね」と迎えてくれました。

まーた、そこにそびえるご神木?がいいのよね。
とっても素敵なエネルギーの木だから。

そして、次の神社へ移動。
先の神社から伝達が行っているので
次の神社の木が輝いてまた教えてくれます。
到着すると、さきほどと同じ現象が起きました。
歓迎されているようで嬉しいですね。

いよいよ最後の神社へ移動。
ここも先の神社から伝達が行っているので
最後の神社の木が輝いて教えてくれてたんですが、
その他諸々(獣系?)がはやる気を抑え切れなかったのか、
私の注意を引くべく空き缶ころがし作戦?に出ました。

道を歩いていたら、反対側にあるマンションの敷地から
空き缶がカラカラと転がり出てきて道路へIN。
音に気づいてそちらをみると車が通りかかり、
空き缶をちょいと方向転換。
何が起きるのかとみていたらカラコロと転がって
上手い具合に歩道に乗り上げ、坂をあれよあれよと下っていく。
あっと思っていると下り坂なのに空き缶がピタっと静止。
着いた先は、最後の神社の目と鼻の先。
ってな具合でした。

そこまでしなくても、スルーしないってば。(^_^;)

最後の神社でご挨拶をしていたら
また同じ現象が起きて、歓迎されているような感じがしました。
天狗やら、龍ちゃんズやら、キツネちゃんたちにサポートされつつ、
こうして三社詣は無事完了。

歩いてきた道も心地よくて、場所は私と合っていそう。
ひとまず、環境チェックはと出た。

もう一歩先に進んでみてもいいかもしれない。


logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。


関連記事

| スピリチュアル | 07:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT