La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり、木が教えてくれた♪

新しい場所に出向くときは、
事前にその方向に向かってきちんと挨拶をしておくと
事がスムーズに運ぶよと大先輩に教わったので、
それを実行しているレイチェルです。

気休めでもいいの。
やっておいて損はないから。

で、「きちんと」とつけたのは、普通に挨拶をしただけだと
私は結界に引っかかったことがあるから。
どの程度が「きちんと」なのかは、
訪れる場所の格や用件、本人などの状況が関係している気がします。
だから、挨拶の内容はあえて書きません。

ちなみにそのときの私は観光だったけどね。
仕事柄スルーされなかったらしい。
お前はもう少し丁寧に話をつけて行けってことなんでしょうね。(~_~;)

なので、今回何ヶ所か回った場所に対して
事前の挨拶はしておきました。

街の雰囲気って、それぞれ違うし、その人の性格とかによっても
合う合わないがあると思うんです。
だから、実際に歩いてみて雰囲気を確認するのって
私にとっては大切なことです。

それぞれの街には、それぞれの良さや特徴があって
何を求めるかによって選択肢は変わってくるけれど、
必須条件がクリアされた先に待っているのは、
やっぱり居心地かな。

そんなことを考えながら歩いて、木と目が合って、、、
「ここだよ~」ってエールを送ってくれている木がいたので、
私の目はそこに釘付けになってしまいました。

すっごいパワフルで暖かいエネルギー。
きらめく太陽のような。


20170427tree

そういえば、十数年前も決め手になったのは木だったなぁ。

以前、受けたセッションで私は植物や石などの鉱物とつながりがあるとか
相性が良いとかコンタクトが取れるとか言われたことがあるんですが、
その恩恵を受けていると実感。



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。

関連記事

| スピリチュアル | 16:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT