La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三峯神社@秩父

埼玉県秩父市三峰にある三峯神社へお参りに行ってきました!

以前、大先輩に三峯神社へ行ったら、
私の眷族のオオカミくんも喜ぶと思うよとススメられて
早○年が経ったことでしょう?(→遠い目)

なかなかそこまで行く機会に恵まれず、、、
だって遠いんだもん。

はい?

もっと遠いところへ行ってるだろうというツッコミは置いといて
本題に入ります。


20170430mitsumine01

高速と一般道を使って、車で2時間30分ほどで到着。

途中、Google Mapと車のナビの意見対立はありましたが
早朝に出たので、渋滞もなく順調にココまで来れました。

朝7時台ということもあり、車から降りると肌寒い。
ライトダウン持ってきてよかったよ。
羽織りつつ、駐車場にあった案内図を見る。

三峰山は、三峯神社だけでなく見所いっぱいのようです。
駐車場から三峯神社までの距離は、
榛名神社@群馬戸隠神社奥社@長野よりも近かったです。


20170430mitsumine02
三峯神社

荘厳な雰囲気の境内。
すっきりした気で気持ちいい。

三峯神社の御眷属が犬神ということもあり、
鳥居の両脇には、狛犬ではなく狼(犬神)が鎮座しています。

うちのオオカミくんのテンションもUP

こちらの神社は、犬を連れた参拝者もいました。
犬がOKな神社は、こんぴらさん(金刀比羅宮@琴平)以来です。


20170430mitsumine03
随身門

いい雰囲気ですね~。
もちろん、ここにも狼が両脇にいます。


20170430mitsumine04

随身門の向こう側には、凛とした気が漂っていました。
分かるかな?ここにも狼が両脇にいるんですよ。


20170430mitsumine05

拝殿が見えてきました。
手前の両脇に見えるのは狼。
本当に狼がいっぱい。

いざ行かん、拝殿へ。

と、その前に……


20170430mitsumine06
神楽殿


20170430mitsumine07
お手水

こちらの細工が見事で、目を奪われる。


20170430mitsumine08

美しい。

そして、龍がいっぱい。
ずっと眺めていても飽きないかも。


次に続く。

秩父三社詣
三峯神社@秩父
拝殿@三峯神社
エピソード1@三峯神社
今宮神社@秩父
ゑびすや@小鹿野
寶登山神社@秩父




logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。

関連記事

| 関東地方 | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT