La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今宮神社@秩父

今回、私の訪れた秩父三社は私の独断で決めた三社となっています。

通常、秩父三社といえば、、、
三峯神社・秩父神社・寶登山神社のことを指すのです。

それは承知の上で、ピンと来たご縁のある神社を選んだため
ちょっとイレギュラー仕様になっています。あしからず。

どうしてそうなったかというと、に惹かれたから。
それが八大龍王を御祭神とする今宮神社だったんですね。
つながりでもあるし、ここに行こう!と相成りました。


20170430imamiya01
今宮神社

秩父の街中に、ひっそりと現れる静寂な空間。

優しいエネルギーが流れています。


20170430imamiya02
龍神池の側にたたずむ龍上観音・龍神観音


20170430imamiya03
龍神木(駒つなぎのケヤキ)

写真で一目惚れし、
この木に逢いたくて訪れました。

素敵


20170430imamiya04


20170430imamiya05

やっぱり来てよかった。

口をあんぐりしながら、木を見上げていて
龍と目が合う。(笑)

つい、口が開いちゃうのよ。

体全身でエネルギーを受け取って癒されました。


20170430imamiya09
清龍の滝

こちらでお札や小銭、貴金属等を洗ってお清めできます。
私は手と一緒に指輪を洗わさせていただいたんですが、
冷たくて気持ちよかったです。


20170430imamiya06
今宮神社

ご縁をいただけて訪れることができた喜びに
心から感謝して参拝。

今宮神社は、秩父霊場発祥の地でもあるんですね。


20170430imamiya07
今宮神社

ああ、美しい

今回、結構な確率で写真にも龍が姿を現してくれました。
この優しくて力強いエネルギーが届きますように!


私は龍と木しか頭にありませんでしたが、、、

今宮神社は縁結びとしても有名だそうです。

びっくりしたのは、御朱印の種類が豊富なこと。
5つほどありまして選択できます。

もちろん、全てというのも有りですよ。

私は「八大龍王宮」にて御朱印をいただきました。

最後に敷地内の稲荷社も訪れました。
ベストなタイミングですごーくイイ写真が撮れたんですが、
狐さんの許可が降りず写真のUPならず。

・・・うん、ゲートが繋がっちゃったんだよね。
集中して写真を撮っていたために波長が合いすぎた。
こうして没になるイイ写真も数知れず。(涙)


20170430imamiya08
龍みくじ

ところで最近、こういうの流行っているのかしら?

以前、福良天満宮@臼杵の赤猫みくじのフォルムに惹かれて引いた私が
龍みくじを引かないわけがない!

迷わず、選びましたとも。

他に、龍のデザインされた御朱印帳や御朱印袋もあり、
今宮神社は龍好きさんにオススメしたい神社です。



秩父三社詣
三峯神社@秩父
拝殿@三峯神社
エピソード1@三峯神社
今宮神社@秩父
ゑびすや@小鹿野
寶登山神社@秩父



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。



関連記事

| 関東地方 | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT